P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

推しのアイドルのライブに限界化する壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ミリシタ/アイマス】#vtuber #切り抜き

1 : みのむし2023年5月4日 ID: 1653992959254364161
がち似てる!アイドルだと出たしの所や完璧なアイドル様の所がガチで莉犬くんに似てる👍 顔も性格も行動も可愛くてその上声まで可愛いとかどゆことなん?完璧すぎる!!!
2 : きのか2023年5月4日 ID: 1653987003103584256
アイドルの背中ごしのペンライトの海は絶対泣く
3 : ❤️‍🩹むに❤️‍🩹2023年5月3日 ID: 1653799875954487296
あーしの人生の目標?理想?まじで青春全部捧げたアイドル見て
4 : おみ2023年5月3日 ID: 1653789850200576001
5/3 博多どんたくアイドル祭り RATEL OF LOVE 月島しのさん お「初めまして!」 し「初めまして!あっれおの人だ!リプくれたよね!あー名前思い出せん」 お「おみです!」 し「あっそうだ!」 あんスタの話したらラビおじがそこにおった。 あんスタは曲のオタクなんで次回までに担当決めときます
5 : ぼたん2023年5月3日 ID: 1653758116583084034
あーしの中の丸井ブン太って古き良きぢゃにーずアイドルって感じなんよな。すこ
6 : なお 🥀❄️2023年5月3日 ID: 1653720703068413953
凸数少なければ攻めるより来るのを待つ方がいいよ〜!あとはアイドルしののんに気をつけて、だねwww
7 : KEN2023年5月3日 ID: 1653702118593949697
しのちゃんは、おそらく🤓 俺よりアイドル詳しい説ある🧐 好きだっちゃ🤗 チャミ姐のつぶやき 伊藤詩乃の投稿動画を楽しみましょう!TikTok
8 : nero2023年5月3日 ID: 1653680324419940352
やっとしののんの♡♡称号ゲットした🫶 アイドルたちと楽しめる、 8th Anniversary ハート to YOU FESを開催中! 参加チケットをデコりました♪ ハートtoYOUFES あんスタ8周年
9 : 🩶ろばっPO 10 triệu VND2023年5月3日 ID: 1653658358203777025
さやしの氏のポッドキャスト番組をいつも楽しみにしています。 今回の「アイドルオタクの減少と、その対策に関するご意見」はとても興味深かったです。 キラキラした世界ですが、現実問題活動を継続していくには集客や利益を考えて運営していかないとならないんですよね。
10 : しのあ@ラビラバ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎2023年5月2日 ID: 1653420206830809091
店前で運命のような出会いをしたニンゲンさん‼️ 初めてのコンカフェでラビを選んでくれてありがとうございます🐇 ライブ関連の色んなお話出来て楽しかったな〜アイドルの続き気になるのでまたお話しに来てくださいね💭 また遊びに来てくれたら嬉しいな☺️︎💕︎ しのあを拾ってくれてありがとう‼️

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,