P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

学生時代のトラウマを話す壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/みんなのリズム天国】#vtuber #切り抜き

1 : おく2023年5月1日 ID: 1653104192364634112
あの頃から年を重ねたのに、未だに学生時代の部活メンバーがトラウマなのか嫌いすぎてふとしたときに夢に出てきて苦しめられる。頼むからもう完全に忘れさせてくれ、顔も声も思い出したくないんだよ…少なくとも年一で夢に見る(;_;)
2 : taki2023年5月1日 ID: 1653102599128895488
学生時代、(特に海外で生まれ育ったわけでもない日本人の)教授や先輩の英語力が高すぎて軽くトラウマだった。が非英語圏の同僚と仕事をするために「お互いの共通語」として英語を使うことを念頭に置いた場合、発音の巧拙は大した問題ではなく声のデカさと端的に言える力の方が圧倒的に重要な気がする
3 : うさぎ@創作&TRPG2023年5月1日 ID: 1653091556260450305
あとは今はリアルの相方(男)がちょうど良いんだよな。 俺は専門学生時代のトラウマの後遺症?残っててまともに工具触れない身体だし、理解あるから助かってる。
4 : スカーレット・タミフルリバー2023年5月1日 ID: 1653080056141598720
ラクーンシティとゆう名の 日常生活…そして学生時代… 不愉快な思いやトラウマ…そして 大半の感情の失い…変わった 今は少し修正されてるが… それでもほぼ失った…。 この数年よく保ったなっと思ってる。 けど…やがてはくる 感情も恋愛も無くなる日が…
5 : よっしー🍫⭐️ 例大祭 ち30ab売り子2023年5月1日 ID: 1653079976059768832
ラクーンシティとゆう名の 日常生活…そして学生時代… 不愉快な思いやトラウマ…そして 大半の感情の失い…変わった 今は少し修正されてるが… それでもほぼ失った…。 この数年よく保ったなっと思ってる。 けど…やがてはくる 感情も恋愛も無くなる日が…いずれ…。 深夜だから何を言っても許される
6 : ジャッピー2023年5月1日 ID: 1653055421576511488
〈主催公演日誌〉今日から稽古に合流したSさんにゲームの話が一切通じず、「みんな明らかに陰キャだから同じクラスだと会話しない人種だと思う」と言い切られた男性陣。イケメンに囲まれて生きるスクールカースト上位の女子は学生時代からのトラウマのよ…
7 : fupl2023年5月1日 ID: 1653029094886629376
僕も吃音なのでその気持ち分かります 僕は社会人になっても吃音が酷かったり、 学生時代の吃音関係のトラウマがふと蘇って苦しかったりしたんですけど、 勇気を出して信頼できる先輩に相談したら心身に話を聞いてくれてほんの少しだけですが気持ちが楽になったんです
8 : アカカゲ@銀河ぶっちぎりでモテる赤い玉🔴2023年5月1日 ID: 1653024840646008833
ム「弐計勉の素性を調べさせてもらったよ。やつの名前、履歴書、全て偽物!全てが偽りだった!」 そう言って、部長は資料の束をデスクに投げつけた。 ム「やつの本名はケニー・ツー・トム!兼ねてからその異常性は指摘されており!学生時代、うんちぶりぶり🤗…
9 : Dark Zeroの右目2023年5月1日 ID: 1653021221678903297
私がグロデスクが大の苦手です。学生時代だったカナ、ゲオのレンタルショップにてふとグロ画像が載ったパッケージを直視してシマイ、それがトラウマになりグロテスクが大嫌いになりマシタ。それ故、鬼滅の刃とかHUNTER × HUNTER等、グロ要素を含むアニメ等はどうしテモ好きニハなれマセン。
10 : ライト/沼らせヒーラー #フォロバ1002023年5月1日 ID: 1653017449153851393
恋愛が上手くいかない人の特徴で大体当てはまるのが"過去に何かトラウマを抱えてる"ということ。幼少期や家庭環境、学生時代辺りで何か暗い過去を持っています。そのトラウマを取り除くのは非常に難しいけど「過去に辛い経験を持った人ほど人間としての魅力は増す」ということは必ず覚えておいてほしい

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,