にじさんじ切り抜き

【切り抜き】相手のセージと底辺同士の争いをする叶にツボるうるかwww【叶/うるか/ギルくん/ゆふな/かみと/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あざらし‎さぶ‎(ت*)🛸💜 エース取れた!2023年5月5日 ID: 1654332891525189634
さっきの味方終わってんだけど助けて? 僕は15killでジョイ 相手は11killでセージしかもスパイク置かないトロール なんでこんな言われないかんの?
2 : こらいゆぶい2023年5月4日 ID: 1654130584334266368
相手にスカイもセージもおらんけど?は?
3 : あみぬこ/SYD2023年5月3日 ID: 1653893576504516609
Wは魔眼群れの受けが強いのを支柱にして、取れた金虹とコンボしていく取り方・攻め方をするのが一番やりやすいと感じた アングレア(マナリア)>ノノ(テンポ速攻)>リトルセージ>実験体>その他 魔眼群れは受けが強すぎて相手にプレイを誘われがちなので、思い切った攻めの択を取るのがかなり刺さる
4 : 乃.Bee(のびー)🐕👓2023年5月3日 ID: 1653824039650209792
相手セージの蘇生あったけど一応ACE ValorantClips
5 : sey(せい)2023年5月3日 ID: 1653664328237846531
叶チームの座学ではセージ壁のキモ壁話印象的だったので相手セージいないから実践はないんだろうなぁ
6 : sey(せい)2023年5月3日 ID: 1653663835516194817
相手はセージ壁ない
7 : 園田健人 / Takehito Sonoda2023年5月2日 ID: 1653500670715265026
最初の壁は相手からしたら嫌だろうな~。敵チームにセージさんいると「どこから撃たれた?」っていうのがタマにあるから怖い。
8 : すう2023年5月2日 ID: 1653448216510353408
相手にプラチナいてチームMVP取れたのうれしい☝🏻✨めっちゃがんばった~!!!! この後のスプリットは5/10/3っていうただの役立たずセージちゃんだったけど🥹💔笑
9 : 勝熱MAX G ライチ2023年5月2日 ID: 1653253588251181057
久しぶりにマスデュやったらティアラメンツと当たって先手1をGとうららで最低限で止めて、後手1相手の妨害すべて使わせた上で竜剣・雷剣装備W経由ホープ、ホープセージ、ライトニング立てて勝ち確まで持っていったのにタッチミスしてホープの戦闘無効2回やっちゃって負けたのマジでくだらんすぎる
10 : 🌌2023年5月1日 ID: 1653098279608139778
音楽の演奏というものを見ているとみんな楽譜に書けない部分でしか勝負していない。和音のバランスや楽器特性によって生じる声の個性、人の話し方と同じテンポの差のニュアンスや湧き上がる音の構造、その迫力で生じるどんな対象を相手にしているのかというイメージ、パッセージではないのだ

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,