にじさんじ切り抜き

【まとめ】最後の試合で害悪トロールとマッチし、一瞬Riddle所属になる葛葉に笑いが止まらなくなる叶www【叶/イブラヒム/葛葉/にじさんじ切り抜き】

1 : browsegames2023年4月19日 ID: 1648577270662197249
きむちゃさんが「チーターと間違われたけどラグや」てツイートされてたけど、ほんまそれあるっス。 この動画の最後のスティーブのんとか分かりやすいんじゃないかな、瞬間移動して当たってくれてる。こっちからしたらラグって分かるんだけど、試合終わりの…
2 : 一彩🌻♡ママ活紹介2023年4月19日 ID: 1648576837046657024
ワールドペガサスさんのバットは、素振りやトス打撃やティー打撃を主に練習の時に使用してます! カラーバットは、軽いので、速いスイングで、体のキレを出す為に使用してます 最後は、練習の実戦や試合で使っているバットです! この3点を今年は使いま…
3 : ゆうんきー2023年4月19日 ID: 1648576707056783360
まさかM4シャーマンでKV1、3両相手にするとは思わなかったw最後の1両には勝てなかった() でも1試合で5両撃破した...
4 : ベルチェル(元こんにちは)2023年4月19日 ID: 1648576424679444485
CL レアルマドリード戦後のシウバ📝 「これがチャンピオンズリーグの最後の試合になるかもしれない。それを言うのはつらいんだ」 -GFFN-
5 : Akicha2023年4月19日 ID: 1648576329649131520
久しぶりにマキオンしたら 無通信からスタートやし 緑→黄→最後の覚醒で試合飛ぶし 無茶苦茶やな⚡️😱
6 : AYuu🐶mameoshidaze2023年4月19日 ID: 1648576219678650368
今日ラジオあるメンバーは試合最後まで観れないよね。 豆ちゃん最近ドラマ撮影で全然出てなかったから、順番的にそろそろだけど、野球最後まで観せてあげて🥺
7 : みーこ⚾️2023年4月19日 ID: 1648575608765685760
青学大は最後に甲子園優勝投手の中西聖輝(②智弁和歌山)が登板。1人走者を出したが試合を締めた。青学の応援団員から「中西は甲子園優勝投手です!」との声が飛んだ。最速148km。
8 : yutalove2023年4月19日 ID: 1648575458722869248
山ちゃん♡ ✨一人ひとりがヒーロー✨ この言葉大好きです。 ありがとうございます😊 勝ち負けはその時の運もありますが 良い試合を続けて行けば 最後にご褒美のアレがやって来ますよね🍀🎊
9 : なおみ2023年4月19日 ID: 1648575075258609664
ナゴヤ球場に行ったのって、1996年最後のナゴヤ球場での試合(対巨人で負けたやつ)ぶりだった⚾️
10 : おとぎろサブ太郎2023年4月19日 ID: 1648574781741219841
みんなの石炭意識にかまけてバック拡張してスクラップと木材しか持って帰らない牧師だったけど最後の試合は毒ケアできたので及第点としましょうやっぱり楽しいわドレハン

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,