P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】絶対に音読してはいけない詩「トミノの地獄」を読んだおばあちゃんの末路【閲覧注意】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : なちこ🥂✨2023年5月5日 ID: 1654356941735596032
ノーマスク解禁日にノーマスクで美容院へ行ったバーチャルおばあちゃんVlog【切り抜き】 続きはコチラ!→
2 : なちこ🥂✨2023年5月5日 ID: 1654355456557740032
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
3 : 直吉2023年5月5日 ID: 1654347450658992129
バーチャルおばあちゃん見てる👵
4 : ちろの2023年5月5日 ID: 1654338723499356160
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より
5 : namoji白鳥2023年5月5日 ID: 1654326801165070337
バーチャルおばあちゃん「今週ずっと頭痛くてブラッドボーンしかできなかった。ブラボ考察動画もめっちゃ見たし元ネタと言われる小説も読んだ」
6 : mikibo@gameQB2023年5月5日 ID: 1654298151145316357
今回明かした件について。 じつは私はリアルおばあちゃんではありません。 リアルおばあちゃんは、かーちゃんでした。 いろいろあって騙した形になってしまい、申し訳ございません。 しかし今後もバーチャルとして今と変らない配信を続けたく思っております。 続きます⬇️
7 : 蛾太郎2023年5月4日 ID: 1654132351285460996
【空也切り抜きまとめ】しげる総集編 しげるで寝落ち用【バーチャルおばあちゃん孫 五月雨空也 切り抜き 】 より
8 : 🥟餃子の妖精('23)2023年5月4日 ID: 1654118043289780224
バーチャルおばあちゃんねるCM「VB胃散」
9 : ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ2023年5月4日 ID: 1654105855628042241
ワイ インターネット老人、キズナアイとミライアカリが引退したので知ってるVtuberがシロとバーチャルおばあちゃんくらいしか居なくなって鬱
10 : どら☔️🥒2023年4月5日 ID: 1643442481340760068
いぬわんたん耐性があるかどうかの判断は、まずバーチャルおばあちゃんの配信が大丈夫か試してからの方がいい。VBダメなら多分あのノリは付いていけん。私のおすすめはウンコの歴史とわんたんマシーンフォークリフト回

-P_グランマニマニ
-,