P_グランマニマニ

VBが視聴者に望むこと【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ユルガハ2023年4月28日 ID: 1651739725521375232
すでに自分の中で決定しているから視聴者がどう返答しても変わることはない。つまりこれは意味のない質問なんだけど、このやり取りを挿むことで視聴者に当事者感を与えると同時に配信の歩幅も合わせてんだよなぁ。ほんと上手いと思う。
2 : 性欲の話じゃないがわかる人がいるのか怪しい人間にだけにはなりたくない2023年4月6日 ID: 1643946440232939522
誰でも良いけど人一人みて どうせちょうしにのるでしょうとみてる ちょうしのりとしてみて おおむこのりがあぶないなら潰すと そこで ゴマスリが君達 めぢぃあ 視聴者の関係だけど レベルが違う 苦労の差でとしろより 自分が上にいいます
3 : Equus2023年3月31日 ID: 1641823991072718848
しゅうゲームズももう少しで100万行くのかぁ、すげぇよな編集をめっちゃ凝ったりコラボしたりしないで視聴者を集める素振りも全くせずただただ1人でゲームを楽しんむことで視聴者を楽しませることが出来てここまで来たんだもんなぁ。普通に尊敬できる能力があるよね
4 : 坂本みなみ2023年2月28日 ID: 1630516990602526721
今日は諸事情で行列に並んだ後、1時間近く待たされた 心の中で(ここはフラウンタウンか?)とツッコむことで少し心を和らげられたのでユニキャット視聴経験者の方にはオススメです
5 : carbon132023年2月2日 ID: 1621132470379765764
香原さんのふぇちのーと おーたむ はっぱは だいげんそ  これまでは主人公の視点だけだったから、辛うじて視聴者がツッコむことによってバランスを保っていたが、作中に外部の視点キャラが導入されたことで、全体の話がホラー気味に定位された
6 : けい2023年2月1日 ID: 1620739061685305345
にぃにとか八神先生はツッコむことはできても全く笑えんけん、喜劇とは言えん…視聴者にとっては悲劇でしかない(-。-;) 新喜劇はシリアスな話でも計算された笑いがあるけど、朝ドラは計算してないもんな。五島の皆さんのやりとりは計算されとるけん面白い(^^)
7 : バーチャルユーチューバーラボ2023年1月6日 ID: 1611429712110276608
【ホロライブ】わための異常さが際立ってていいね
8 : chess🖤🤍vartist2023年1月6日 ID: 1611429705537691648
Comet, you need to stop being 2 big brain 4 me. Also if an owl hoots at midnight, and no one is there to respond to my tweet, am I really a vtuber?🖤🤍
9 : 白金旅程2023年1月6日 ID: 1611429705512804358
【お知らせ】 ゲーム配信などで今話題の『アルティメットジャンボジェット』による賞金30万円を賭けた大会「新春オンクレバトル」🎉 12名のYouTuberやVTuberが トレバ で景品獲得数を競い合います✨ 2023年1月8日(日)21時開催…
10 : Giggityx3 - Bideo Editor2023年1月6日 ID: 1611429705206448128
WE ARE NOW LIVE WITH THE OUTFIT DEBUT SUBATHON! (link is underneath with the different goals) Vtuber ENVtuber …

-P_グランマニマニ
-,