ホロライブ大学

無様にザコ敵にハシゴから落とされピンチに陥るみこち【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/ELDEN RING/エルデンリング】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ほひほひ人形 なろう・ノベルピア・カクヨム投稿中2023年5月5日 ID: 1654356726764929024
無様って難しいと思うんですけどねー やっぱ無口頭脳キャラが予測外してザコ敵に負けて晒されるのが一番王道ではないかと… なので 無口頭脳明晰×ザコ敵×晒しで、 勿論晒す前に魔王様の、お前の頭脳も大したことないなガハハをトッピングしたのをお願いいたします
2 : サキュバス&シスター同人情報2023年5月4日 ID: 1654120795990544385
メチャ強いはずの女格闘家、メス〇キ魔族に罠にハメられボコられふたなり無様レベルドレイン強●射精しザコにされて石化破壊処刑 サキュバス
3 : ミヤノ2023年5月1日 ID: 1653006740148084739
ドラコーチャン可愛い予感しかしないがティアママに石全部スったし負けてる無様マスターだからどうにもならん(ザコ!)
4 : 食いしん坊晩酌伯爵2023年4月29日 ID: 1652182811678474240
まーた微妙な対戦相手だな今回も。 まあメイウェザーやクレベルとか上級レベルと闘うと無様な結果しか残せないから こういう相手としかw マネルケイプとはやらないの? あれ?堀口さんとは? ビビって強い人を避けてるだけや また金的やってザコ相手にあっさり 勝ってドヤコメか?w RIZIN_LANDMARK5
5 : 羽崎ψ真幸2023年3月3日 ID: 1631644192157110274
追記) この話を聞いた👹方面の友人(こくむざ派)「ごめんわからんwww」 私「でもさ。黒様も、無様が弱ったときに、傀儡にしたザコ鬼に離乳食(肉片的なもの)食べさせてもらってたら、それは俺の仕事だのに! てなって、メッチャ怒るやろ?」 👹友人「怒るわ。ザコ許さんわ。一気に理解した」
6 : ttkk 来年LIVE イベントリベンジ2023年3月1日 ID: 1631048452980326401
???「所詮宇宙のザコの借り物の力、無様なもんだ…」
7 : ギャン@この世の美少女は全て褐色でいいんじゃね?2023年2月27日 ID: 1630158575019646977
いつもの使い捨ての女戦闘員の話だよ。よかったら読んでね 今日も今日とて女ザコ達は無様に果てる。 イクと死ぬ。そんな極限の状況での発情ほど気持ちいいものはない | イタリア兵 pixiv
8 : 🏹 ElfBot 🤖 | VTuber Retweets 🔁2023年2月4日 ID: 1621845530438692864
Plotty 🧜‍♀️ [ Vtuber ] --- Animation Commission --- 👑Client : [ SeaTuber ] 🎨Art : @…
9 : 【公式】クイズ バーチャルユーチューバー2023年2月4日 ID: 1621845529423659009
【VtuberCM提供動画紹介】 [気だるさマックス]桃りんごのCM VTuberCM提供 ↓↓規約とかはコチラ↓↓ vtuber バーチャルyoutuber VtuberCM提供
10 : 縁襖ゆのみ🦊🍵2023年2月4日 ID: 1621845526324051968
ガーターベルト修正のモデル立ち絵あげたよー あとR-18MMDの進捗画像も! 進捗の方はほぼ出てるから注意 【Vtuber】 モデルちょこっと修正したので立ち絵追加とR-18MMDの進捗ちょこだし - ゆのみのあれこれ尻隊 (縁襖ゆのみ@バ美肉おじ…

-ホロライブ大学
-, ,