ホロライブ大学

【切り抜き】神域リーグ第5節、7/4に郡道美玲が神域リーグに来なかった理由「説明します」【にじさんじ】麻雀、雀魂、#アーキレソ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 森のゴブリン2023年5月6日 ID: 1654908327158218752
神域リーグとかMの配牌でしてみたいといったことあります。モードでどっかで見たことのあるのをランダムで配られていつの対局かわかる機能あったら、即加入課金しそうです。
2 : 渋ハル麻雀戦記【切り抜き】2023年5月6日 ID: 1654907455082729472
今回の配信全部為になるので、全部切り抜きを作る勢いになりそう。 【神域リーグ】最速最強の漢「多井隆晴」と牌譜検討の中で学びを得る渋谷ハル【渋谷ハル/切り抜き/雀魂/ネオアキレス/白雪レイド/多井隆晴/或世イヌ/】 より
3 : わんこ餅(みたらし)💛🏹😎2023年5月6日 ID: 1654885039967207424
神域リーグ、ヘラクレスの非公式グッズのフルグラTシャツです。 データを渡してピクシブファクトリーで制作する形式(その他のイラスト使用厳禁) 希望者はリプ、いいね、等でお気軽に反応下さい🏹💚 神域リーグ 神域リーグ2023 ヘラクレスオオマ…
4 : 黒点棒@麻雀note2023年5月6日 ID: 1654884457458044930
いっそ神域リーグみたいに前年度の選手は1人だけしか取れないルールで毎年ドラフトするシステムだったらどうだったかな?と思う自分がいます…「チーム」への愛着はなくなりそうなのが致命傷ですが、色んな組み合わせが楽しめそうでこれはこれでちょっと見てみた…
5 : おぐりん🌸2023年5月6日 ID: 1654884177945460739
雀魂配信中の鬱陶しい指示コメントについて【神域リーグ2023/渋川難波】 より 「何も言えなくなっちゃう」って言ったやつは司が神域開催記者会見動画で言ったことを何も理解してない
6 : すこっち2023年5月6日 ID: 1654884023897063429
きらめちゃんは麻雀の神域リーグで追ってるから、どんな絡みするか楽しみだ〜!
7 : みけねこ🌸🐍🐉2023年5月6日 ID: 1654883060817731589
いっそ神域リーグみたいに前年度の選手は1人だけしか取れないルールで毎年ドラフトするシステムだったらどうだったかな?と思う自分がいます…「チーム」への愛着はなくなりそうなのが致命傷ですが、色んな組み合わせが楽しめそうでこれはこれでちょっと見てみたい世界線だったり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
8 : すす2023年5月6日 ID: 1654876663593967617
中学のときに読んだ咲、学生のときに何となく始めた雀魂、偶然同卓してから配信見るようになったレイドくん、が出場した神域→Mリーグが私の麻雀ルーツなんだけど たろうさんコバゴーさんの記事に対する反応や、直近の日吉さんまつかよさんの件で、普通に界隈にドン引いてる。
9 : 揚げ出し豆腐2023年5月6日 ID: 1654875102671142912
麻雀見るようになったのは神域からだけどMリーグも見てみようってなったのはたろうさんの麻雀面白いな~ってなったからだし貢献してないなんてことないけどな・・・
10 : 緋蓮2023年5月6日 ID: 1654863066390208514
あの風見くくさんとあたるとは!! 神域リーグきっかけで ちゃんと麻雀始めて イッヌの配信とかで見てたから めちゃくちゃ嬉しい😳 神域リーグ頑張ってください🔥 (本命ネオアキレスだけど🤫)

-ホロライブ大学
-, ,