P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】シナモンを兎だと思ってるぺこらにマジレスするスバル【兎田ぺこら/大空スバル/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : いなりだよ🎲2023年5月2日 ID: 1653382568455323648
他の人が持っていないような写真を晒せ (ホロライブのくじの景品とドンキでかったシナモンの写真)と(おるとの指輪) (`・ω・´)b
2 : ༒ ЯR ༒2023年4月5日 ID: 1643616003954298887
これを見た人は人生を狂わせた推しを5人挙げる エマたそ(第5) Dさん(第5実況者) シナモンくん(サンリオ) わての🎤さん(マイクラ実況者) マリン船長(ホロライブ)
3 : ぁゅ✧とりひき@リトリン有2023年3月29日 ID: 1641100686267150339
サンリオウエハース3とホロライブ一番くじは買う数どちらも未定です… サンリオはシナモン1枚出た時点で買うの辞めると思います… ホロライブは目当て自引きしたい気持ちが勝ちそうで怖いです…(前回それで20数回気づいたら引いてましたね…)
4 : ミッドリバー2023年3月6日 ID: 1632744217603866625
背が小さいことはいつものことと言いつつ、おにぎりやカップラーメン食べた話や、 大好きなシナモンの誕生日祝ったり 壊れて1枚モニター体制だったが2枚目モニター復活させた話 laplus_great 【【話】1周年記念ライブの話をしたり雑…【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】】
5 : ちゃみ👯‍♀️2023年2月2日 ID: 1621148201477890048
✧ホロライブ×サンリオ✧ ぺこらちゃん届いた〜!シナモン×ぺこらちゃんは反則すぎる😭😭 大切にします🥲🫶 兎田ぺこら
6 : ぷるめ2023年2月2日 ID: 1621140340563648517
やっっっっとホロライブのサンリオコラボのグッズ届いたー!! 発送メールとかもなかったし何かと思ったよ🥹🥹 シナモンぺこらかあいい🥰
7 : つち@高槻組のぽち🐶2022年12月30日 ID: 1608738344284086274
わかるー! カフェシナモンとかホロライブのイベントとか行ってみたい
8 : うぱとぅん‼️2022年12月29日 ID: 1608358594852028421
ホロライブのアクスタ買うかシナモンのくじ引くかでめっちゃ悩んでる
9 : Lami72022年12月27日 ID: 1607619064419209216
ホロライブはわかんないけど、眼鏡のフレームめっちゃ探してたタイプだったから見た瞬間即予約。 今掛けてるシナモンの丸渕眼鏡そろそろレンズが傷ついてきてるから買い替えかな。
10 : Anabelle 🤗2022年12月6日 ID: 1600223069297000448

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,