P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】記憶を失くしていた魔王ぺこら RUSTシーズン3最終日について【兎田ぺこら/天音かなた/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : アリアインザスカイ2023年5月6日 ID: 1654720043744366597
ホロライブの格ゲー切り抜きから音声切り抜いて使ってるの海外だなぁっていう感じだけど、昔QOHでキャラボイス用データを何か個人サイトとかが用意して怒られてたみたいなの見かけた記憶があるけど、25年ぐらい前のインターネットとかだと知らない人の方が多いよね。
2 : (≧Д≦)皇帝(蝗)2023年5月6日 ID: 1654662906632634369
ホロライブ格ゲーの情報見てみたら、プレイアブルキャラ(ホロライブ全然知らない)の名前にときのそらってあって。 何故か貧乏ゆすりの人だって記憶だけはしっかりあったので、貧乏ゆすりで電気だすブランカみたいな技想像して笑ってしまった
3 : WD.毛狩り隊のあると✂🐏《MSG1285匹》2023年5月5日 ID: 1654529783072714754
引退する前までホロライブのカードだけで8000枚近く持ってて全部売るのに相当大きなダンボールで運んだ記憶が…
4 : sai_hikaru2023年5月4日 ID: 1654110536857186305
Vtuber:ホロライブさんとかにじさんじさんとかぶいすぽっ!さんを今回聞くようになった🫢また新手⁉️佐久間くん何処からその時間捻出してるのか…3つを比較して話せる位ちゃんと理解してる、佐久間くんやっぱり頭良い、好きな事に限られるけど、この理解力とか記憶力凄過ぎる🫢 マテムり 佐久間大介
5 : なんだよー(下戸イチバン)🌲2023年5月4日 ID: 1653920095545221121
寝起き凸色々話しあったはずなのに記憶の中の大半が ノーパン健康法とノーパンの話って 爽やかな朝とは...   ある意味ホロライブらしいと言えばホロライブだねぇ 来年はノーパン健康法の信者が増えているのだろうか  こんこよ24
6 : ふれむ【月光ボッ!】🧪🤖🚑2023年5月3日 ID: 1653782632029896705
こんこよ24 ホロライブ学力テストお疲れ様でした! 今回の首席は…シオンちゃん! ハバ卒の貫禄を見せつけていきましたね! そして最下位はメルちゃん… ですが記憶に残る解答をたくさんしてくれたからか合計点数が111とフィーバーを表現! こちらも天才! 皆個性的で面白い解答で良き時間でした!
7 : 海月P&お菓子の人2023年5月3日 ID: 1653781252502167552
ほぼ予想通り、だってこういうテストは記憶に新しい方が有利やからね(ノ∀`) 【 こんこよ24 】GWだよ!24時間配信2枠目!~ミリしら・学力テスト・ぶっちゃけholoX・深夜ゆる凸待ち・デュエットカラオケ・ENと遊ぼう!~【博衣こより/ホロライブ】
8 : 澪ユキ2023年5月3日 ID: 1653715961558761472
なんのアンケートの特典なのか全然記憶に無いが、ホロライブ公式ファンクラブからどえらいもん送られて来たw
9 : かねこ🐱2023年5月3日 ID: 1653703961965375488
私コンビニでバイトしてるんだけど、にじさんじ ホロライブ系の商品レジ打ちした記憶ないよwwwパートの方や店長にも聞いたけどほぼないって言ってたwwwコナン ヒロアカ ワンピース ポケモンはめちゃくちゃ売れるんだけどね^^;
10 : こねこね粘土マン2023年5月3日 ID: 1653668142495956992
スクフェスの提供動画出してたVTuberもそうだし最近のにじさんじやホロライブもそうだけどなんかやってんなーっていう認識でそれ以上でも以下でもないから何も記憶に残らない。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,