P_ヨシダmp4

【APEX/ALGS】YukaFの忍者のようなキャラコンに驚愕する渋ハルwww【渋谷ハル/YukaF/メルトステラ/まつたす/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : リカ先生|自己肯定感を上げる人2023年5月8日 ID: 1655694095980052481
どぅさん、寒気しかしないので、忍者のような早さでササっと離れます🥷
2 : ちくわ様2023年5月8日 ID: 1655679143810600960
」と言って自らの左手のくすぐったいところを指し示した。 1年後、咲希の誕生祭に誘われた伊賀は、彼女が忍者界に復帰するというニュースを知る。彼女を見つけた伊賀は忍者になることを告げたが、咲希は「オマエのような腰抜けでは忍者に向いてない。もっと訓練が必要だ」と冷たく言った。(続く)
3 : グラキリス🪴 | IGO-CNP碁世話係2023年5月8日 ID: 1655678702771146758
CNPBand で制作中の CryptoNinja 楽曲NFT「ゆるにん」のイラストを準備中です🥷✨ 自由に妄想してもらえるように、とってもシンプルな忍者さんを描いていきます👻🖌🎶 美少女な断さんをイメージしたデモ曲が公開されてい…
4 : エスカトン2023年5月8日 ID: 1655677642287489024
高所から落ちたら大ダメージ食らうような忍者でも空中で食らった雷をそのまま投げ返してるんだぞ。 それなのにモンハンのハンター達は何だお前ら。 高所から落ちても平気なくせに空中で雷食らったら受け流すどころかそのまま落ちてピヨピヨしやがって…
5 : satono2023年5月8日 ID: 1655603653552799744
感謝状🎀かつむらまや殿 お忙しいところ素敵なインスタライブありがとうございました💜愛してる🫶 ※マヤちゃんのほくろの位置などはインライに忠実に(?)左右反転です ※子が寝てる間に忍者のようにサッと描いたので荒いです🥷ニンニン マヤの日…
6 : アディシュス2023年5月8日 ID: 1655601247720984577
30MM 30MDJ キメラノヴァ雷突1式(らいとついちしき) バイロン軍のオタクサイエンティスト集団により造られた忍者サイボーグのような機体 素早い動きからの突進突き攻撃を得意とする 大きな右手は伸ばすことができるが、光る、鳴…
7 : 🌸みつばちハッチ🐝🇺🇦2023年5月8日 ID: 1655594101612371970
淡路島の忍者 兼好宗匠殿 スッキリお目覚めかな?🐈 今日の🐯の先発は今季無失点村上なので勝ったようなものだね😃 今日も善き1日になりますように🐸
8 : きら2023年5月8日 ID: 1655593763392159751
原作の漫画のタイトルで思いっきり落第忍者って出てて連載開始時から進級させる気ゼロだったような
9 : サノツキ2023年5月8日 ID: 1655593129196519425
忍者のカタールって、盾としても武器としても使えそうで、かつ同時に手持ち武器も持てる…凄く優秀な装備ですよね。 3Dプリンタも来ますし、また色々考えなきゃ。精度次第では、今まで作れなかった物も作れるようになるので楽しみです。
10 : みさきコウ2023年5月8日 ID: 1655592914892865540
横光作品の忍者達、鍛えた肉体っていうか生まれ付き特殊な力を持った超人達の能力バトルだから、忍者=超能力者と言っても過言ではないし巨大ロボも金目像とかで実績がある。狄をそういう忍者と思えば、自分の肉体を使わずに超能力使ってようがロボ使ってようがそういう忍者ってことで何ら問題ないスね

-P_ヨシダmp4
-,