ばーちゃるこれくしょん

爆弾を投下した凸配信後にシオンのマネージャーから連絡がきて焦ったまつりちゃんw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : ゆきえ2023年5月9日 ID: 1655781726956965888
真珠湾の復讐をされて当然という論法で、広島・長崎の原爆投下が正当化され続けた。日本は1945年3月に和平協定も申し入れているが却下された。その中で本質的に日本への原爆の投下を2回も行なう必要はなかった。異なる2種類の原子爆弾は最初から実験だったことが複…
2 : ぱんゆば2023年5月9日 ID: 1655781485826437121
yawnzzn爆弾投下
3 : フラウ2023年5月9日 ID: 1655780805824905216
なになに何何何事?!?!?! 巨大爆弾投下されてるんですけど えーーサマソニ?!?!?! えーーーー!!!
4 : テオナナ🗡🛡⚔️2023年5月9日 ID: 1655780664602664960
サイゲにバゼル呼んで爆弾投下してもいいっすか?()
5 : 相田🍊2023年5月9日 ID: 1655780451422978048
今日も追加の爆弾投下されて私のやる気は地面の下にいきました
6 : 美藍2023年5月9日 ID: 1655779940309307393
ほんとに🤣離れないよ笑 爆弾投下があったから心配してるのかしら⁇🤔 カルナイあるよ…なかったら辛過ぎる… 発狂もんよ😇
7 : Marie Minami2023年5月9日 ID: 1655779889981849600
"平和記念公園対岸に数百メートルにわたって並んでいたキョウチクトウの木々が、警備対策の一環で根元近くからバッサリと剪定された。キョウチクトウは、米軍による原子爆弾投下で「75年間草木も生えない」と言われた広島市街で、焦土にいち早く花を咲かせた復興の象徴" 😢😢
8 : 廣一K2023年5月9日 ID: 1655779574150737920
いやもう(客観的に見て)ほとんど付き合ってるっていう爆弾が投下されて私は冷静さを欠いていますよ
9 : shigoowa_bot22023年4月8日 ID: 1644783481527074817
しごおわ!だぁから時間外に爆弾投下してくるんじゃないって言ってるでしょおおおおお!?!?もぉおおおおお!!!!(←送り逃げはよくするから自業自得) 電車の中でコングラッchu☆マーチしながら帰る!!ε=🚋
10 : K2023年4月8日 ID: 1644780991943417858
5️⃣に好きな人がいるって聞いた伏の話。 🐯から「5️⃣先生、片想いしてるっぽいよ。伏i黒、相手知ってる?」って昼飯時に爆弾投下された恵。「は?俺が知るわけねぇし」って言うんだけど、その後何食べたか覚えてないくらい動揺する。 5️⃣に好きな人?…

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,