ばーちゃるこれくしょん

【ポケモンSV】ライバル戦でニャオハの進化した姿を見てしまったあくたんの反応w【ホロライブ切り抜き/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : ひまわり2023年5月17日 ID: 1658860525743394816
ポケモン レッドとグリーン 最強のライバル❗️
2 : mijyumijyu2023年5月17日 ID: 1658838799860858886
ガラル良かったよねぇ。もちろんSVも最高だけど、ガラル好きだったなぁ。みんなキャラ濃いしライバルキャラもポケモンも設定凝ってたよねー。アカシア聴きたくなるし、薄明の翼を観たくなる。
3 : ぬるま湯2023年5月17日 ID: 1658838752452571136
ジョウトには少年院無いのかな…Hgssライバルは最終的に盗んだポケモン返しに行ってウツギ博士に許されてたけど
4 : たなっきー2023年5月17日 ID: 1658836707221831680
【完結】トレーナーに同じわざは2度通用しない『ポケモン ピカチュウ』 トレーナー戦で使用したわざは、ほかのトレーナー戦では使ってはいけない縛りプレイが完結。ヨクアタールを重ねがけした「つのド…
5 : 🎫カイナ・シェンライト🫧2023年5月17日 ID: 1658831555400458240
ジムとかジムリーダー、ライバルも画質良くなったらもう悶えてしまう…!!ポケモンはやっぱりあらゆる面で最高です……!
6 : つえまる/星杖⋈また別の漫画描いてる2023年5月17日 ID: 1658823606238052352
フォロワーさんの推しが描きたい なんやかんやで6名(?)完了! リクエストありがとうございました! ヘンリー・ジキル&ハイド(FGO) 口田甲司(僕のヒーローアカデミア) ジュン[ライバル](ポケモンDP) 大槻唯(アイマス シンデレラガ…
7 : たぴおかch🌶春例ち45ab2023年5月17日 ID: 1658804611682295809
ポケモン、切り札枠だけでもいいからライバルのポケモンにニックネームついてて欲しいって思うの俺だけ?
8 : 半ズボン2023年5月17日 ID: 1658795731057262593
ポケモンSVの実況動画見てるけどSVのライバル戦のBGMめっちゃ好きだ
9 : わさび2023年5月17日 ID: 1658782700172619776
ポケモンBW2のライバル、「ヒュウ」ってHue=色相って意味なんだけど、白黒の世界に色がつくって事でライバル名で1番好きです。 初代のレッドグリーンイエローブルーを通って来てるからなおのこと。
10 : 撒血懜死2023年5月17日 ID: 1658781295294689280
だって今までのライバルって何回負けようと私がチャンピオンになろうと「もっと強くなってお前を倒す‼️」みたいな終わり方するのにホップくんは完全にポケモン勝負の世界から降りたんですよ⁉️⁉️⁉️

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,