ホロライブ大学

【切る抜き】適当に観戦した卓でダブル立直、倍満、咲乃もこ「皆こんな麻雀やってるの?」【#雀魂 /にじさんじ】#神域リーグ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : mayu 🐟🐻‍❄️2023年5月9日 ID: 1655804743791562752
こんちゃー🧸🤍´- 昨日は11回目Rionクラン交流会🤝🏻⋆͛ 楽しんでくれてたら嬉しいな☺️ 私は謎のバグで4枚目の 画面が出たら毎回固まって インできず観戦のみでの参加🥺 今だにインできひん😢同じ人おる? にしても今日も暑い…
2 : かんちゃんたろう2023年5月9日 ID: 1655795021109686272
RoboCup観戦して外野からなんか適当なこというだけだったけど、それはやめたいわね
3 : R٭͜Sђökoت2023年5月9日 ID: 1655778818089717760
こんちゃー🧸🤍´- 昨日は11回目Rionクラン交流会🤝🏻⋆͛ 楽しんでくれてたら嬉しいな☺️ 私は謎のバグで4枚目の 画面が出たら毎回固まって インできず観戦のみでの参加🥺 今だにインできひん😢同じ人おる? にしても今日も暑いね🫠🔥 ちゃんと水分摂って午後も 適当に頑張ろう\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/…
4 : パタ子2023年5月9日 ID: 1655725723263578112
そういえば、前回観戦での失敗。 寒かったら首にタオル巻こうと、 ライオンズグッズ入ってる引き出しから適当に持って行ったら、 ただの青いタオルだった😅 O、N、てとこ見えたから LIONSだとてっきり🥹
5 : よっしー2023年5月8日 ID: 1655596968582733826
総括9 職業棒球:◯選手名鑑号は予定通り買えたものの、次号を斗六観戦前に見かけて複数冊買うつもりだぅたのに、帰りでいいやと思ってそのまま忘れた 魯肉飯:✕一度注文した店が飯切れで食べられず、その後いつでも食べられると思って忘れた 鳳梨酥:△佳德で買えなかったこともあり、適当に…
6 : To2023年5月8日 ID: 1655545395508912128
オンラインはAI的なモンで適当に振り分けられてそうですね これは京セラドームの窓口の話です 平日は2階席に客入れさえもしなくなって、割と行く気失せてますw エリアが広がれば人件費やら何やらかかるのは分かるんですが、観戦に利便性がないというクソさ
7 : 2023年5月8日 ID: 1655522481195851777
2軍の試合はあるけど京セラでの観戦オリ姫デーまでないの辛い 1人で適当に行こかな
8 : やかんのむぎ茶2023年5月8日 ID: 1655429341579481090
個人的には適当なチケット買ってデグナー観戦でもいいんだけど、9月開催は蚊がすごくて辛いんだよな。西側コースもそうだけど。 F1jp
9 : 夏蝶❄️2023年5月7日 ID: 1655178930280894465
kiis/この後日本のTwi〇terトレンド1位になります。 プロ設定isgが帰省ついでにJリーグの試合を観戦しに行く話。 スタジアムやらモブやらがこの上なく適当です。脳内補完してネ!
10 : こまっている💛ペンギンVtuber2023年5月7日 ID: 1655135482798575617
こまにいに「おじリーグ観戦用のおやつ買ってきて~適当に」って言ったら ポテチ3種じゃがりこ1個買ってきたんだけど、芋だらけじゃんねぇwww

-ホロライブ大学
-,