774inc字幕切り抜きCh

休止中にリスナーが自分で自家発電をしていたことが発覚して喜びを隠し切れない湖南みあ【大浦るかこ/あにまーれ/切り抜き/字幕】#vtuber #切り抜き

1 : 花咲れもん🍋💛🧸6月ガチイベ🔥2023年5月9日 ID: 1655872663578099713
リスナーの応援で、こんなにも頑張れるんだ やっぱりここ(IRIAM)なんだ、ここ(IRIAM)じゃなきゃダメなんだ honeyworksの大嫌いなはずだったの替え歌です! 今までありがとう これからも全力で走ります いや、7月には休止するんだけどね💦 もしかしたら、休止中ひっそり配信してるかもしれませんwww
2 : モナカ💜☪ ‎🎀🎶2023年5月9日 ID: 1655746738274340865
たまちゃん休止中もエゴサは欠かしてないって!? じゃあこれも見られてるってことか〜 よし、 いぇーいたまちゃん見てるー? リスナー皆復帰を待ってるよー! 音霊魂子
3 : 金八はっちゃん@福井のフツーでテキトーなヲタク2023年5月8日 ID: 1655520660054228993
あかリス 初参戦です🔰 福井では月に一回、ひゆひゆ(坂川陽香)が準レギュラーを務めてる 『放課後☆LIVE CROSS』(FBCラジオ・ ホウカゴライブ )のリスナーであります📻 チーム8経験メンバーがアナウンサーとなり、レギュラーも好調ですね 機会があれば、休止中のチーム8メンバーとコラボしたいな〜
4 : Oriental History2023年5月7日 ID: 1655059436849987585
そして、これがYWCA。これまた私のリスナー休止期間中に盛り上がったそうです。野坂昭如さんは叫んでいるだけだと思うのですが… コサキン
5 : Oriental History2023年5月6日 ID: 1654988655143047169
昨夜、時代劇専門チャンネルで放送のカックラキン大放送を視聴中。郷ひろみがわざとYWCAとやってましたが後に コサキン で野坂昭如が歌った(?)YWCAがネタにされるとは誰も思わなかったでしょうねえ。残念ながらネタにされたのは私のリスナー休止期間中なので伝聞でしかないけど。
6 : カノ🐶2023年5月6日 ID: 1654793891579850752
【お知らせ】(3/5) 活動休止中にサブで連絡しましたが リスナー専用(鍵)垢を作りました 名前かプロフィールに FM(🌙✝️)もしくはFN(狂天使)を 付けてくれている方のみ通します ここだけの特典が沢山あったり 垢 はこちら…
7 : たまき@落書きアカ2023年5月5日 ID: 1654471852658659334
こちらこそ、いつも反応ありがとうございます!!😭 いちリスナーとして休止中も応援してるので、これからもゆっくり頑張ってください👍
8 : しろくまん⚡TA&BP☘️©2023年5月5日 ID: 1654410025581051904
配信に慣れてくると、そう感じるのが普通だと思いますよ!🙋‍♂️ わたしは、無課金リスナーなんで、やりたい時だけやるって感じですね😅😅😅💦 一応、今は、配信アプリ全て、無期限休止中なんですけどね🤣🤣🤣
9 : ウエキチ&ヨメキチのゲーム配信チャンネル2023年5月4日 ID: 1654262693497556992
ここまで人生縛りをやってきましたが一旦休止しよう迷い中。 辛いとか云々ではなく、 リスナーさんからのリクエストも結構多いのが現状。 ゲームのリクエストがありがたい事にとても多いんです!本当にありがたい! ゆびふり大会もアンコールの声が多いし最近嬉しいこと多い!モデさんと相談します!…
10 : Miho@すとぷり72時間リレー生放送視聴中2023年5月4日 ID: 1654258604130828289
配信を聞いてくれてありがとう。そしてごめんなさい。 今日からななもりとしての活動を再開します。 すとぷりメンバーとしては、休止中のまま、裏からメンバーのことを支えていきます。 伝わりにくくてごめんね。 リスナーさんにもメンバーにもスタッフさんに…

-774inc字幕切り抜きCh
-, ,