きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/APEX】デスボを漁る時のある動きが気になるぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : すみ2023年5月10日 ID: 1656315565747884032
Ryujiの歌声の個性は強みだなあと思ったよ。綺麗に歌うのでも、泥のようなデスボでも、離人のラストのように地声で歌い上げた時に掠れてしまったとしても味がある。ムックの逹瑯をちょっと思い出すよね。ブロウビートのツインボーカル、二人の歌声が全然似てないところがいい。二つあれば最強だから。
2 : ちかげ🐈‍⬛2023年5月10日 ID: 1656286732026007555
いじられキャラだけど歌うまで作詞作曲もしてるよ そうロリコンでキレのあるトークが持ち味顎もキレキレ 夏はラジオ体操やってるねFPSとかゲームがめちゃくちゃ上手いんだよね この人も歌うまでデスボが出せる遊戯王が好きです
3 : わたし@よく冷えてます2023年5月10日 ID: 1656285455124684800
今日はゴメスちゃんのお誕生日なので宣伝でも 私が特典会行く数少ないアイドルさん一人。通販チェキまで買う子は2人だけ。 ゴメちゃんは低音デスボと高音クリーンボイスを使い分けるギャップが凄い。 MAZEは聴く価値ある実力あるグループだと思うので機会があれば是非に
4 : 晴れの傘2023年5月10日 ID: 1656268848495230981
3人野良っぽいのになったけど、まさかの1人はクッソレート低そうな人とマッチしたな、2部隊いるのに一人でその真ん中に突っ込んで行ったり、蘇生したのにわざわざアンチ外にあるデスボ取りに行って死んだりしてて、破壊行為してたし、 これは野良同士立てられた方がやばい?
5 : 大雪 命2023年5月10日 ID: 1656245352746610690
そういえば、アーマースワップというか、漁夫対策で破れてる紫を青にスワップして、紫をデスボに入れた直後に、味方が紫をぶんどっていく現象が一番辛い。紫が赤の時もある。
6 : ❄️🔫2023年5月10日 ID: 1656223754895372289
今日のapexの格言 『デスボは       撃つためにある』
7 : なっち·̩͙꒰ঌ( ˶'ᵕ'˶)໒꒱·̩͙2023年5月10日 ID: 1656201500631396352
先にデスボになった人よりとか、ダメ数少ないのに…とかあるのに、そっちの方がポイント高かったりして訳分からんくない?? アリーナランク並に厳しいと思う😭😭
8 : りんしゃん𓃹✰2023年5月10日 ID: 1656189056907362304
確殺入れられてすぐそこに リスポーン出来る所あるのに うちのビーコン拾って そのままうちデスボ漁るカスおった🐜 ほんでアーマーしか取ってないですよ? とか言うてゴリゴリ漁ってんの草 お前の目大丈夫か?wwwww とりあえず眼科連れてって貰えな🔜
9 : アラマキQ2023年5月10日 ID: 1656145356223307776
うーわ、射撃訓練場にデスボあるからいつでも死体撃ちの練習できるじゃん
10 : 陵_MISASAGI🐴🦴2023年5月10日 ID: 1656139932744974336
デスボOKになったのいつ頃だっけ?デスボシャウトのエモさが分からんかったけど、ある時期からOKになった。今でもデスボ全部が好きなわけじゃない。

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,