切りちゃん

【切り抜き】爆弾解除マニュアルを覚えたことを後悔する長尾景#vtuber #切り抜き

【切りちゃん】chの切り抜き動画
1 : サラミス★💎🤍2023年5月10日 ID: 1656354768313540608
完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodesなんてどうでしょう! 意思疎通のバッチリ(?)なお二人なら情報伝達なんてお手のものなはず! 二人で協力して爆弾を解除してみては? ただちょっと賢くないと難しい ちゃきつね
2 : へきさぐらむ2023年5月10日 ID: 1656325422249029632
【完全爆弾解除マニュアル】切羽詰まった状況で、まさかすぎる奇跡起きたwww(3人実況) より 完全爆弾解除マニュアル ゲーム実況
3 : わんころもち🦴🍚おもちのVtuber2023年5月10日 ID: 1656308219889995781
爆弾解除マニュアルってこれのこと?
4 : 桃山🐼🍡新人Vtuber2023年5月10日 ID: 1656297582132596737
爆弾解除やりたい。 マニュアル側やりたい。 誰か誘って。
5 : しかゆ_白図ストリーム2023年5月10日 ID: 1656279518305488896
【1】爆弾解除員の新人 keeptalkingandnobodyexplodes より 今週上げた動画です~ 初めて見るマニュアルで解除してます笑 ゲーム実況 ゲーム好きと繋がりたい
6 : ソラシド豆2023年5月10日 ID: 1656250066569674752
完全爆弾解除マニュアル:keep talking nobody explodes ってやつ!( ◜ω◝ ) 1人は爆弾が目の前にある状態、 もう1人は、爆弾の解除のマニュアルだけがある状態で お互いに話し合いながら解除をしていくやつ!
7 : だぁー🍙2023年5月10日 ID: 1656214816900677634
あした爆弾解除マニュアルやるから一緒にやってくれる人を無限に募集 たのむ私を爆弾から助けると思って…
8 : うめちゃᵕ̈2023年5月10日 ID: 1656206456088309760
⏰今日はこの後19時から!(1時間15分後)   爆弾解除していきます!●~*   with NfDリーダー風楽先輩!       生還します。 【爆弾解除マニュアル】「風楽先輩🍝🍷とKeep Talking and Nobody Exp…
9 : ぴーこ2023年5月10日 ID: 1656175881197584385
昨日のコラボ配信が良すぎて定期的に見直しそう ソフィアちゃん爆弾解除側で残り時間短くて焦ってるのにマニュアル側の奏斗が余裕ぶっこいてるの草
10 : 🦤響夜♍️🐰@TRPG・ぬい用(6/6)2023年5月10日 ID: 1656149249057521672
ひとりが爆弾の前にいてギミックが何かをマニュアル持ってる側に口頭で伝えて それを聞いたマニュアル側がギミックの解除方法を口頭で伝えるゲームだから…… 双方とも聞いて伝えて理解する感じ

-切りちゃん
-