P_でびシンドローム

唐突な暴言に 歯車呆然#vtuber #切り抜き

1 : カンカンヨル2023年5月10日 ID: 1656310476912074753
唐突な暴言にとても困惑しています
2 : 門倉咲緒2023年5月10日 ID: 1656218415793840129
唐突に三次元の推しカプのイチャイチャを浴びて瀕死になってしまった。そんな仲良くなかったでしょ!?(暴言)
3 : ⌬ぶるみら⌬2023年5月10日 ID: 1656141358724452352
漢字で書かれたら分かったわ。カタカナで書くなよカス(唐突な暴言) なら俺もマジレスすると俺定期的に🌈🕒ネタマシュマロに入れてるのに察してそうなレスは一度も来てない
4 : Re:||Fjell0430 87AW2023年5月9日 ID: 1656059753402093568
6年生唐突に迫害していた連中から何故か親しくなる 中1小学校と同様の被害が起こる 中2もう暴言や無視その他色々に対して本当に何も感じなくなった 中3進路があるからかさっぱりなくなる 何だこれは‥自分で書いていて恐ろしいわ‥
5 : ラーゼス2023年5月9日 ID: 1655956800754302976
唐突だったな…眠すぎてご機嫌だったのかな?可愛かったし強気でおもろかった…相方さんは説明が丁寧な分話し長く感じるから遮って先に答えいうのもおもろかった…私もそういうせっかちだった…やり過ぎる注意…暴言?希望?にも上手く返してて良かった…今日も楽しい一日になった~ 配信ありがたや~
6 : 犬好き2023年5月9日 ID: 1655933832917549059
自分が軽くケモ好きなの理解してるんだけど、ケモナ〜の描くケモは特に好きじゃないんだよな(唐突の暴言)
7 : 凪助2023年4月10日 ID: 1645418862127771648
B型ってだけで一部界隈の方からまあ何かしら過去に色々と暴言やらなにやら……あったなあって色々唐突に思い出して腹立ったんで吐き出し
8 : ❄よしく🍎🦈🥟2023年4月10日 ID: 1645415451676262401
13.MOONNIGHTのせいにして/DRAMATIC STARS 元々某MADで知っていたがフォロワーさんがオケスペで歌っていたのを聴いてめっちゃいい曲じゃん…ってなったのが印象深い 2番サビ前の台詞恥ずかしがる奴は雑魚(唐突な暴言)
9 : FK2023年4月10日 ID: 1645395443055218688
旨みのメドローア煮、完成 盛付けの美しさが目を引きますね(節穴) 口にいれた瞬間、蟹のなんとも言えない旨みと鯛のなんとも言えない旨みが渾然一体となって、実になんとも言えず…美味い❗(テーレッテレー) これに比べたら山岡さんの人格はカスや(唐突な暴言)
10 : どんぐりライダー2023年4月10日 ID: 1645373746147119105
何故か唐突に暴言を吐きたい事ってありますよね⁉️⁉️ はぁ…パチンコ打ったんねん🙄

-P_でびシンドローム
-,