P_でびシンドローム

6月6日は? 悪魔の日!!#vtuber #切り抜き

1 : 龍子🐉【地毛】🐲カマレズ⚡️2023年5月16日 ID: 1658549804207857665
\はぐれ悪魔超人コンビ登場!/ アシュラマンはゆでたまご先生の描くアシュラマンの骨格、筋肉美を忠実に、サンシャインは、自らの体を砂にかえ変身した姿、砂地獄を立体で再現!キン肉マンの世界観をお手元でご堪能いただけます! 【5月20日(土)20時より…
2 : 2023年5月16日 ID: 1658549643574407168
【スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~発表記念🎊】 \フォロー&キャンペーン/ 抽選で29名様に2,900円分のアマギフが当たる🎯 ☑応募方法 ①. をフォロー ②.この投稿を※当選者へDM さらにWチャンス👀…
3 : 2023年5月16日 ID: 1658549579133100034
… 古い 映画 は 画質 が 悪くて も 確り と 怖い から 態々 高画質 に しなくて 良いぞ 。 … 君 の 事 だ 。 " 悪魔のいけにえ " だ 。
4 : ざむ2023年5月16日 ID: 1658549397767213056
YouTube更新しました。 今回はAmazonプライムで観れるホラー映画5選! 歯茎がぐちゃぐちゃになるまでフロスをする婆さんが登場する『悪魔館 死霊のせいなら有罪』はタイトル丸パクリだけど超面白いよ!! よかったら動画も見てやってください┏○ペ…
5 : おこめ🍚🐝2023年5月16日 ID: 1658549350598078464
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 脂肪の悪魔や
6 : koshiner3 NoWar2023年5月16日 ID: 1658549283145265153
今回の国会での発言は、 「仁比議員 対 梅村議員」=「人間 対 悪魔」 のように感じた。 これは私だけだろうか?
7 : 🐶濃いめのあいてゃん🧸🐿🍬2023年5月16日 ID: 1658549274790207493
俺はぼごりんを悲しませたくないだけなんだ、、 悪魔の囁きに惑わせたくない!
8 : 🍑モモノコモモイ🍑入院🏥2023年5月16日 ID: 1658549258944118784
悪魔サヤン様()描かせていただきました🐠
9 : sam2023年5月16日 ID: 1658549236169080832
大臣からして皆居なくなりそう。いっかー❗あの悪魔の法案の地雷踏んで無い議員かき集めて…。
10 : 文月葵(半壊)2023年5月16日 ID: 1658549176920334336
従来の発想だと「すでにジャンプにはワンピースがいるから、海賊はもう要らん」「ジャンプ読者はみんなワンピース知ってるから、悪魔の実のパクリじゃない独創性出せよ」になる。 でもなろう系はあえて似た内容にすることが市場戦略になって、従来と全く違う売り方・売れ方になってる。

-P_でびシンドローム
-,