にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【学校あるある】クラス全員の注目浴びて恥ずかしくなる三枝明那【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : アップルトン中将@2垢目2023年5月11日 ID: 1656532711715270656
藤丸立香の両親は新興宗教にズブズブ 多額の寄付で貧乏に 服や食べ物も買えず でもある時、別の新興宗教に鞍替え 信者も優しく、特に「教祖」の女性は立香を可愛がり、好きだった 学校も行けてカルデアに 「霊基パターン、アルターエゴ!」 現れたサーヴァントに立…
2 : ねこのぱとらっしゅ2023年5月11日 ID: 1656532696653504519
上の子が小3の時から続けてきたPTA活動も今年度で最後だ PTAに関しては色んな考え方があるけど、転勤族の自分にとっては、手っ取り早くその土地に馴染める良い機会だったなぁ 学校のこととか良い小児科とか教えてもらえるの本当に助かった
3 : mike_neko PPMM/Prevenar13/PneumovaxNP/Shingrix💕2023年5月11日 ID: 1656532677338763266
CDC。小児のマスク推奨。 “マスクを着用して学校に通わせることを検討して下さい“ ”新型コロナウイルス感染症は深刻な健康上の問題を引き起こす可能性があるため子どもの健康を守ることがこれまで以上に重要“ その他、ワクチンの接種、体調悪い時は…
4 : 2023年5月11日 ID: 1656532585458319362
ぶっちゃけ専攻できちんと勉強してきたわけでもない新卒とか使えないってわかってるもん(知識があるかとかは学校見りゃわかるし)それでも新卒採用するのは「なんか頑張ってくれそうで若い人」が欲しいってだけだからな。 知識ある人が欲しいなら中途とかで良いし、採用を専門学校に絞れば良い。
5 : 住田涼|メタバース×小学生キャリア教育をやりたい!2023年5月11日 ID: 1656532445230145537
学校勤務に使うものも教員が自腹で買ってる話で思い出したけど昨夜、食材の買い出しでの妻との会話 僕「何かいるものある?」 妻「キャベツ」 僕「はいよー何かつくるの?」 妻「いや、アオムシにあげる」 僕「ん?アオムシ?」 妻「学校で育てるから」 僕「待ってアオムシ養うために働いてない」
6 : ゆだんちゃん2023年5月11日 ID: 1656532395741564935
数量に限りがあるとか泣きそう 学校後に行くからなさそうだなあ
7 : まろ眉たぬき2023年5月11日 ID: 1656532383875858433
まじ学校ある日にバイトあるってこんな疲れるんかって思った 昨年それを週3入れてたと思うと恐怖
8 : ぽぅぽ2023年5月11日 ID: 1656532378574274560
前は毎日学校楽しかったけど最近は体育ある日しかモチベ無い
9 : つぐ×22023年5月11日 ID: 1656532294759493633
完治してないけど学校来た 出ないといけない授業があるからねぇ!( •᷄ὤ•᷅)
10 : とある小学校のPTA2023年5月11日 ID: 1656532286450593793
悪かったね。“問題のある人”で。 ってか、任用前から出勤を要請してきたり、保護者との連絡先交換を強要してきたり、ガイドライン無視した活動してたり…学校側には“問題”ないんですかね??

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,