にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【取れ高】配信外でも面白いにじさんじライバー【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : ししゃも🎣2023年4月16日 ID: 1647475467807756289
ししゃものゲーム用サーバーがあります。 配信に遊びに来られる方向けに作ったものですが配信外でも配信者同士さんでコラボやリスナーさんと遊べる場所にしています(/・ω・)/♡ゆるりゆるりと稼働しているのでいつでも募集があるとか遊べるわけではありませんが鯖優先でお声がけさせてもらってます!
2 : come on たく2023年4月16日 ID: 1647460408465457152
約30日ぶりの外🦧一人で動ける違和感。 歩くと余計痛感する全身の関節のガタガタ具合 機種変して通れない改札 迷子の服装 妊娠前と同じ体重やのに全然違う体型 昨日の配信でも思ったけどもうこれは別人や🦧 24時間以上ベットで寝てくれない娘の悩みを一旦忘…
3 : 2023年4月16日 ID: 1647456544454483969
@0 ちいちゃい寧は子供は風の子元気な子!タイプだったけど、たま〜に風邪ひいてはあれ観てた。きっずすていしょん。さくらちゃんとからぶこんとか観てた。今の家にはテレビがないから動画配信アプリだけど。おすすめあったら教えてよ。フォロー内でも外でもいいからさ。だめ?
4 : 山田秋斗の彼女2023年4月16日 ID: 1647455728217755648
配信外で絡んでる時は仲良しなリスナー友達だけど"イチナナにリスナーとして枠に来てくれた瞬間"は、年齢もどこで出会ったかも私にとってリア友でもネ友でも、ライバーさんだとしても、みーんな平等に私のリスナーさんだと思って接してる( " )👍 枠で話してる瞬間はお財布さんももちろん大切な1人!
5 : 水無月@ゲーム垢2023年4月16日 ID: 1647442605813399553
FF外から失礼します 昨日は配信お疲れ様でした〜 水着は結構人数が居ます その中でも初期メンツのブネ、ウェパル、シャックス、ガープ、モラクス、マルコシアス、バルバドスは全員水着があります ウェパルとバルバドスは配布水着だったような気がします
6 : さとうアロネ2023年4月16日 ID: 1647442226480570368
そういえばVtuber用ヴァロ鯖作りました🦊💜 コンペしたり配信したり配信外でも遊んだり…… ヴァロできるお友達沢山増やしたいので初めましての方でも大歓迎です! いいね、リプ等反応ください! Vtuberさんと繋がりたい VALO…
7 : ACADEMY Of HAIR【オンデマンド/オンラインカットセミナー】2023年3月17日 ID: 1636595606696390656
【骨格と毛流を意識した外ハネミディアムのフォルムコントロール】いつでもスマホで【カットレッスン】YoutubeLIVEで無料配信しています【アカデミーオブヘア⑥】 美容師 美容学生 カット動画 ヘアカラー カット
8 : 【〇〇】アンピィク2023年3月17日 ID: 1636593354267037698
次回のVラジオ「今日もバーチャル VOL.12」は 3/17の22時に配信予定! 各コーナーへのお便りお待ちしてます! 次週ふつおたのテーマ 「好きなスポーツ、または得意なスポーツ」 もちろんテーマ外の内容でも送ってOK コーナーや投稿方…
9 : 👼🏻ペ天使こるろ闇堕ち中2023年3月17日 ID: 1636587338850795520
あ、でもモンハンは配信外で進めたり、他の方の参加型にはいきます!
10 : 龍清(たつき)てりあき🐉新人Vtuber2023年3月17日 ID: 1636581531031576581
鈴原殿!ぜひぜひ仲良くなろー!🐈✨ 配信中でも配信外でも原神のお手伝いとかみんなでボス挑戦とかやってるから、よかったら遊びに来て🐉✨

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,