ばーちゃるこれくしょん

ルイ姉の悩みに対し明確なアドバイスをして解決させたスバルをベタ褒めするういママ【ホロライブ切り抜き/しぐれうい/鷹嶺ルイ/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 直樹@ネリネ団長(羽衣ララ)2023年5月10日 ID: 1656295327031525381
「オーバード」 歌手:鷹嶺ルイを聴くと、恋アスの「桜井千景」を想い出します!みらとあおが二年生に進級した時に入部した新高校一年生。あだ名は『チカ』。桜から地学部の内情ついて色々聞かされていた為、そりなりに詳しく知っていた。この曲で、千景の事を知りたい! 桜井千景誕生祭2023
2 : 青ND-turboのネーサン(Mika)2023年5月10日 ID: 1656293351627558912
アイドル&娘的にみこち推し 音楽的アーティストとしてスイちゃん、トワ様、わためぇ推し 女子的尊敬でおかゆん推し バブみが深くてミオしゃ推し 訛りが癖になってこぉね推し 見た目好きでとコラボ名脇役でフブちゃん推し お姉さん的共感でルイ姉推し 妹枠でラプ推し 若者枠でシオン推し 結果、箱推し
3 : 出目童るぅ貞きカス2023年5月10日 ID: 1656262851902971904
え?2人のにょた!?!?みたーい!!!!ってキャッキャッしたのにこっちに急カーブかけるの、良くないと思います!!!! ルイのにょた誰の得にもならない ない
4 : こば2023年5月10日 ID: 1656229679123300352
れみちゃんのルイ16世陛下、お顔美しすぎるううううう 美しい王様のおかげで世界平和になっちゃう。フランス革命起こらなくなっちゃう。1789あらすじ変わってしまう!?!?🤯🤯🤯
5 : れいりん@妄想部2023年5月10日 ID: 1656216268515729409
4鷹嶺ルイ メンバー歴10ヶ月 自称悲鳴ソムリエとして素晴らしい悲鳴の持ち主である 高スペックから放たれるPONなギャップに萌える 自分の中で 上位で彼女いや嫁 みが強い かもしれない
6 : ふわ@絵描き2023年5月10日 ID: 1656210725763964928
覚えてるフォロワーさん全員言う 桃ぱふぇさん あおっちちゃん あおちゃん みおちゃん よりどりみどりィイ めかぶさん からりゅさん ルイさん いろはにさん あやかさん りむちゃん 狸さん らてさん ねるちゃん こはくさん もちちゃん 乗ってなかった人ごめんね
7 : kurin🍙♌🚑☄2023年5月10日 ID: 1656151412697628673
ホロライブ expo 缶バッジ 交換 譲▶︎画像(ときのそら🐻💿 大神みお🌲 姫森ルーナ🍬 角巻わため🐑 雪花ラミィ⛄️ 鷹嶺ルイ🥀) 求▶︎猫又おかゆ🍙×4 検索からでも気軽にお声かけ待ってます 痛バを作りたいので御協力お願いいたし…
8 : マシュロ🍙🌽♌️👾2023年5月10日 ID: 1656139267016626182
ホロライブ expo 缶バッジ 交換 譲▶︎画像(ときのそら🐻💿 大神みお🌲 姫森ルーナ🍬 角巻わため🐑 雪花ラミィ⛄️ 鷹嶺ルイ🥀) 求▶︎猫又おかゆ🍙×4 検索からでも気軽にお声かけ待ってます 痛バを作りたいので御協力お願いいたしますm(_ _)m
9 : 負け犬にアンコールはいらない🍙2023年5月9日 ID: 1655961788729675776
泥棒建設 お二人疲れ様でした! おかゆんもルイ姉も本当にすごすぎる!さっさと工場おしゃれにできてたね!すごい!二人の雑談やはりいいね~!いっぱい話聞けて楽しかった おかゆんこれからすごく忙しいなるみたいので無理しない程度に頑張ってね!お仕事終わったらゆっくり休んでね~!
10 : 水曜日小夜子2023年5月9日 ID: 1655959235124154370
み!!!て!!!ルイさん!!!この美人!!!顔面の美の強さを!!!網膜にやきつけて

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,