ばーちゃるこれくしょん

文字ベースでしか交流がなかったあくたんと実際に会って母性が芽生えたこよりw【ホロライブ切り抜き/博衣こより/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : あゆぱら@ドラ🐉中心に野球垢2023年4月16日 ID: 1647474419747676160
アッキーっ😆✨👏👏👏 ナイスプレイ👍 って文字打ってたら○に2ベース打たれてまった...🙁 と思ったらウォーカーに2ラン...😭
2 : そろほまつ2023年4月16日 ID: 1647467859734585344
5月にAdobe Premiere Proが大幅にアップデートされ、文字起こしベースの動画編集機能が実装されるようです🤩私も講義動画を作る時はVrewとPremiereを組み合わせて、文字起こしを見ながら「えっと…」や「…(沈黙)」をカットし…
3 : HAta2023年4月16日 ID: 1647463155000565761
・文字を参考に絵を作る ・自分や他人の絵を下敷きに塗りを任せる(色んな色やモチーフで総当たりで出力もできる) ・使うベースモデルによって得意不得意があって選べる、後処理もいくつか選べる。 ・画像の一部(手とか)だけを、手本を見せて書き直させる ・追加学習して画風を変化させる…
4 : もズ❕@企画2023年4月16日 ID: 1647456838441668610
今日は痛ネイルのベースとうちわ文字と量産依頼の準備します(ᐡ _ ̫ กᐡ) 大忙しだ〜ᐡㅠ  ̫ ㅠᐡ
5 : oshizo2023年4月16日 ID: 1647456672229765121
jsonはDonutをベースにFTしたモデルの出力。 Donutは日本語含めて事前学習されてて、decoder部分は生成モデルなので「漣休」みたいなレア文字は出づらそうな印象があったけど、元の画像は"【連休”なので、全角記号の【のほうが出づらいということかも。
6 : 君友ゆるし🤝💚4/17雑談配信12:00~2023年4月16日 ID: 1647455943788208129
ゆかコネ/NEOですが、翻訳実績ベースでみると、1億4千文字/月を超えております(無料翻訳提供分は計上してませんが、フル稼働状態なので2億文字/月ぐらいは越えてそうです) ご愛用頂き、ありがとうございます! 翻訳 ゆかりねっとコネクターNEO 字…
7 : まちう2023年4月16日 ID: 1647455839018692608
ダイエット垢見て思うこと 自撮りあげてる人も好きだけど、 文字だけで面白い人がもっと好き。 男子なんでどうしても自撮りがあると、さらに女性だと釘付けで見てしまうサガ。なんだかなぁ。自分が何目的であるかを忘れがち。 でも文字ベースの人でなんかいい感じの人は、尊いって思う。
8 : manabi.com2023年4月16日 ID: 1647454007584227329
ホリエモンさんがおっしゃっている通り「文字が読めない人」が増えてきていると思う。 新聞も本もネット記事であっても読める力がある人がいない。 だから、広告を打つに当たってもビジュアルベースじゃないとなかなか認知してもらえない。
9 : ナビスコ552023年4月16日 ID: 1647452971637313538
萩尾君のレプリカ黒ユニをようやく受け取れた! ベース黒、文字オレンジのこれがやはりベスト…!🍊
10 : T2023年4月16日 ID: 1647451258981351426
【速報】AdobeのAI導入アップデートが激ヤバ!(PremierePro) 動画の文字起こしが自動生成され、それをベースに動画編集できる驚愕機能 コピー&ペーストなどテキスト編集と同じ操作やショートカットで動画編集が出来る 動画編集…

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,