pict-ホロライブ切り抜きトマトマ

【切り抜き漫画】オタクに優しいギャルの沙花叉クロヱ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月11日 ID: 1656669531929206784
私遊戯王が漫画としてもアニメーションとしても大好きすぎるんだな〜ということを噛み締めたので今後何か今まで以上にオタクとして好きになれるコンテンツがないかもしれないと不安に思う前に過去好きなもの見返しただけでこんな幸せになれるんだって覚えておいた方がいいかもしれん
2 : とある◒2023年5月11日 ID: 1656668927085383681
全国ツア〜〜まであと6日( ᷇࿀ ᷆ )❕︎✨ きょうはメンバーに声の出演してもらったお〜〜🫶 このみがオタク全開でオヌヌメ漫画を語っていたり、遠征に必ずもっていくものを語っていたり・・・・・( ᷇࿀ ᷆ )❕ みんなは遠征に必ず持っていく…
3 : 今村俊博2023年5月11日 ID: 1656668474494820353
「なぁ博士、知ってるか? アンタが読んでる漫画やラノベ、教室でラノベ読んでるのをオタク描写として使ってるけど、今は教室でラノベじゃなくてソシャゲしてんだぜ……」 「本当かタカシくん!? タカシくんもまぁまぁいい歳じゃからその情報もちょっとズレてたりせん…
4 : Gia 🤪2023年5月11日 ID: 1656667703598534658
来週のアニメ見てもすごく色々また思い悩むと思うけど、己は言葉がうまくないタイプのオタクだから上手な感想ツイはできない… だからその分全力で漫画を描く すべての想いを原稿にこめて月と鯉を応援する… それが俺ッ 俺俺俺俺俺ッ
5 : 🐉2023年5月11日 ID: 1656667267676147716
バスケ漫画、まだオタクになる前とは言え、スラダンは通ってこなかった癖にハーレムビートは通ってきたもんだから、無償にテンション上がた
6 : 信長💐2023年5月11日 ID: 1656666563783819266
漫画オタク大絶叫オンパレード
7 : ぺんぎん2023年5月11日 ID: 1656666444757884936
オタクもののマンガって最近多いけど、アイドル俳優に関しては作者さんがまじで通ってきた人かどうかすぐ分かるのおもしろい そこで漫画の共感度かなり変わる 漫画家さんは漫画とか基本好きだろうし2次元オタクものの解像度はだいたい高いけど、ドルオタは通ってない人だとすぐ分かっちゃう
8 : こうちゃん2023年5月11日 ID: 1656666327405449216
記号の組み合わせで絵を描くモノクロ漫画文化が出て、カラー誌面化を経ず、カラー表紙需要にカラーインクや透明水彩、コピック、カラートーンが発達し、オタク達がセル画を買い集め、ギャルゲ文化が花開き…アニメのデジタル化と相互影響しながら…SNS…
9 : せいび2023年5月11日 ID: 1656666049952235521
何人か相互フォロ減ったけど ごめんな最近コス写上げてなくてただアニメ漫画つぶやくだけのおもんないオタクでなって😇 ジャンルも違ってしまったんだろうな
10 : みむし2023年5月11日 ID: 1656665711379648517
逸さん 何冊も本出されてるプロの方だから、感想も漫画の技法について書いてくださったりしててすごかった 勉強になりました(コントラポストという単語を初めて知ったオタク)

-pict-ホロライブ切り抜きトマトマ
-, ,