pict-ホロライブ切り抜きトマトマ

【切り抜き漫画】生卵を握りつぶす天音かなた【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ひのかき/NightCap,つ13b氷奏GP20232023年4月16日 ID: 1647565122276306951
人間が猿に戻らない様にゆで卵が生卵に戻らない様に、読ドと会っても読ロはもう完全にロ様になってて本ロみたいにはならないし、レドバとの関係でもなまぐさったりしないとは思いつつ、ギャグ軸(94はギャグ漫画だってば)なら変ななまぐさり方を見せてくれそうな気は…
2 : 猫屋敷の野良猫@土日浮上2023年4月15日 ID: 1647210767094255617
ジョッキ入り生卵😂😂😂 バル先の少女漫画展開…1部の層に需要ありそうで🤣やっぱりデア氏はラノベの主人公枠、モブ寮生君に同意!✨アンケート…!出遅れたと思えばミックス!!!皆よくやった!!!めちゃくちゃ楽しみすぎる👀💕
3 : Kinky File2023年4月13日 ID: 1646470798243405825
外食File 鬼滅File 春日原駅前 『うどん・蕎麦 一喜』 アニメ鬼滅の刃浅草編を観た影響で“山かけうどん生卵トッピング”を注文。 漫画をようやく手に入れたが注文するだけでアニメのように美味しそうに描かれたコマがなかった。
4 : さーにゃん@修行中2023年4月11日 ID: 1645852292409876480
朝食会、妊娠中の女子高生を集団でレイプ、鶏の卵を複数個突っ込んで出産疑似体験させて遊ぶの鬼畜行為、殻が割れて子宮に到達して胎児が傷付き死産、女子高生自殺。 いったいどういう考え方をしたらこんな内容の漫画がかけるんだ😨
5 : にょろん2023年4月11日 ID: 1645781864517632001
かつて納豆が苦手と呟いてらした(と記憶している)フォロワさんがレポ漫画の1コマにおいて平然と納豆を召し上がってらして、流れた月日を思うなどしている(?) 私は未だに生卵なしに納豆を食えません←
6 : 2023年4月9日 ID: 1644922963106627584
私、幻想水滸伝のラプソディア に出てくるシメオン爺さんの「魚人は人には戻らない。オムレツが生卵に戻らないのと同じ」ってのがずっと頭に残ってて、 最近は倫理の時間の漫画で「正しい場所に悪い人が来ることはあっても、悪い場所にいい人が来ることはない」ってのが最近頭にインプットされた。
7 : 小雨2023年4月7日 ID: 1644489300845948928
うちの猫がまた変なことしてるの新刊も読んだ! 超待ってた 猫ちゃんの可愛さを余すところなく漫画にされてて大好きだー この漫画読んだ後うちの子たちを見るとときどきあっこのポーズ卵山先生の作画!って錯覚する
8 : 大山 即席斎≡◔ω◔≡2023年4月7日 ID: 1644221168600358913
今日の昼メシは大戸屋のデミグラスチキンかつ五穀米大盛り&生卵¥1010。 本日はアトムの日か。 60代の漫画好きなら全員が読んでいそうに思われるだろうが、鉄腕アトム は"月刊少年"の連載。60代前半の者はすでに週刊誌時代に育っているので、自分も雑誌でアトムは2回くらいしか読んでいない。
9 : てむぱ2023年3月17日 ID: 1636667314170126342
吾妻ひでお先生のアル中で入院した時の漫画の中で、一回何かの依存性になるともう脳が変質しちゃって元には戻らないから、自分とか周りの力を借りて「やめ続ける」状態を維持しないといけなくなるって。 漬物になった野菜が生野菜に戻らないように、火を通した卵が生卵に戻らないように不可逆なんだと
10 : 林檎2023年3月16日 ID: 1636516445436907521
「OH!MYコンブ」がトレンドに⁉︎懐かしすぎる。漫画持ってた気がする。 オロナミンCに生卵入れて飲むのってこれだったっけ🤔?

-pict-ホロライブ切り抜きトマトマ
-, ,