P_猫又おかゆ切り抜きch

任天堂の黒い部分に直面する驚きおかゆんまとめ【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : yunishio2023年5月11日 ID: 1656798357472571392
>Tweet前半 〜ピーチ姫を強いヒロインにして、ここまでが正しいようです。それ以外は原文にはなく、これ以降は虚構だと思われます。 >Tweet後半 最近流行りのポリコレ改変版にするつもりが、任天堂が拒否権をがっつり行使して現在の形にさせた…
2 : 新井 龍太郎2023年5月11日 ID: 1656696805663596545
ゼルダ始めた。基本はBOTWの続編だからベースは同じだがやっぱ面白い。任天堂は始まりの導入部分の作りがとても丁寧で流石やね
3 : レント2023年5月11日 ID: 1656664487427186692
まーた任天堂はメタスコア工作か ゼルダもマイナス20点から25点ぐらいした点数がゲームの純粋な評価かな レビューみても、フレームレートガタガタやら使い回し、アイテム収集も必要ない武器が入ってるだけとか 悪い部分を挙げてるのを隠したいの見え見え
4 : りしゅー2023年5月11日 ID: 1656664183071739904
GCまでの任天堂のハード、個人的な印象としては「割り切って性能を落とす部分」と「絶対に妥協したくない部分」の割り切り方が凄いという感じだなぁ……。N64なんて最たるもの。 というか、GCって同時期のゲーム機だと無茶苦茶高性能よね
5 : *いちごみるく*ツイツイ2023年5月11日 ID: 1656662907822931970
私も明日普通に仕事(忙しすぎて休み取れなかった…)だから、本当触りの頭の部分だけど、続編発表のあった4年?5年も待ってたからね!笑 チケットいいよね〜ゼルダは元が高いから、チケットだと安く買えるしね💕 特典は任天堂オンラインで特典だけ別で購入したわ←
6 : トオルstaff(ちゃんと公式)2023年5月11日 ID: 1656641543762219016
あのー、実はゲーヲタなんですよ。 今度ゲームメドレーを編曲しようと思いまして、皆さんの好きな任天堂さんのゲーム音楽を教えて頂きたいのですがw リプなどで作品と曲名(分からなかったら𓏸𓏸の部分みたいな感じで)教えて頂きたいです!
7 : 都市と自意識2023年5月11日 ID: 1656640935219052551
Wiiというハードで任天堂が如何にゼルダを成立させようとしたのか?という意味で、ブレワイの後に遊ぶといろいろと興味深いし面白い。ダッシュボタン押しっぱなしの簡易パルクールとかも、アサクリのフリーランシステムを参考にした部分もあるのかしら?という感じで、当時の潮流が窺える気がした
8 : なな⚪️⚫️45852023年5月11日 ID: 1656640894865653760
元ネタがわからない部分だから全然意識してなかったですね、そんなに入ってたんだ…!任天堂作品を知ってたらもっと楽しめるヤバい作品ですね…
9 : Tanaka2023年5月11日 ID: 1656611322048675841
任天堂はだいたい新機種発表の2年前から研究開発費を増やして有報の研究開発部分の定型文を変えてて 今回がその2年目なので多分今年の決算発表で新型ゲーム機の言及があるよ
10 : 買って良かったもの・プレゼントしてもらって嬉しかったレビュー集2023年4月11日 ID: 1645868099344670722
ジョイスティックカバーキャップ 任天堂スイッチのJoy-Conのスティックの部分のカバーです。ジョイコンが可愛くなって愛着わきます。滑り止め、汚れ防止におすすめ。

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,