P_猫又おかゆ切り抜きch

バイト初日のような扱いを受ける大空スバル、社会の厳しさを知る。【常闇トワ/大神ミオ/猫又おかゆ/大空スバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : りんご🐬2023年5月2日 ID: 1653270059744366594
それな😂めちゃくちゃバイトしてるはずなのにお金無くなる😂 スイパラ行ったことないからわかんないけど、ナンジャの時初日めちゃくちゃ並んでたのとツルネのグッズ初日だか次の日にはグッズなくなってた気がする🥺
2 : アスタルテ(団長)@YouTube2023年5月2日 ID: 1653269284901224448
新しい職場で趣味合う先輩から、推しの子面白いよっておすすめされたから見てみる。ここ最近は2日休みの初日はバイト行ったりで1日しか休んで無かったから、 2日休みするの本当に久しぶりだ! ダラダラしま〜すw
3 : ナ勺″2023年5月2日 ID: 1653268241580687360
ふつ〜のファミレスっぽい飲食店でバイトの面接を受け見た目の印象だけで初日からホールに出され接客の言葉遣いもレジの使い方も何も仕込まれずぐだぐだになるが周りの客は温かい目で新人なんだな…と察してくれて特に大きな失敗もなかったのに自己嫌悪から1日…
4 : おりごとう2023年5月2日 ID: 1653267945160863745
HiHi Jets仙台初日当たったしぬ😭😭😭😭😭しかも友達の名義で有明も😭😭😭😭将来性のない勉強毎日頑張っててよかった自炊もバイトも頑張ってよかった😭😭😭😭😭😭
5 : かほ2023年5月2日 ID: 1653260287351619585
これから連休なのに初日からバイト8時間だよー しんどいよー
6 : emu2023年5月2日 ID: 1653256480018280448
育休中、社員とバイトが険悪モードって店長から聞いてて昨日復帰初日その社員とバイトと私の3人体制だったんだけど一切会話してなくてまじだ〜って思ってたら今日バイトから「社員さんはマシになった、店長に不満ある」的な事話してくれておやおやってなった
7 : はんえ2023年5月2日 ID: 1653254533538263042
そういえばおはようしてなかったねおはよう 今日はバイト初日だよ~ クビにならないように祈っておいてくれ~ 初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎
8 : みしゃ2023年5月2日 ID: 1653252423597846528
今日短期バイト初日なんですけど店長さんに「適応能力ありすぎっ!」って褒めてもらいもっとホメてくれ福ちゃん状態です🫶🏻(ごきげん)
9 : sou2023年5月2日 ID: 1653250424693215232
バイト初日に多分2年ぶりくらいの発熱をしてしまう男
10 : ねうねう【@HYDE好き適応障害 #小説家志望】2023年5月2日 ID: 1653248714549637122
訪問看護帰ったから寝込んだら、昔の職場で自分の持ち場に初日のバイト3人入れられて、返って仕事大変になって、しかも調子乗った口聞かれてキレる夢見た

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , , , ,