憩いのひととき

【さくらみこ】今後の新衣装について話していくうちに妙な悟りを開くみこち【ホロライブ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 315Miku2023年4月15日 ID: 1647216052152180736
【就任式】東京都、VTuberら16人を「東京観光大使」に任命 さくらみこらVTuberや、世界的に活躍するコスプレイヤーのHakken、俳優の別所哲也ら16人を任命。都は今後、観光大使のSN…
2 : らん/let'sアファメーション/言霊2023年4月9日 ID: 1645059232801370112
みこさんから来ました🐉 さくらさんが持っている資格の中に私も取りたい資格がありました✨ 今後ともよろしくお願いいたします😌
3 : こひなたけい2023年4月9日 ID: 1644958885567164416
お疲れ様でしたー! 結果『さくら散る』 ルイルイもみこちも見事に散ってしまったー😭 春は始まったばっかだからここからプラスへ! ところでみこちはマジでいくら賭けたんだろ?w 今後も競馬予想コラボしてくれると助かるー。 最後のサクラカゼは色んな意味で泣けた。 みこったかにぇ
4 : Nabe2023年4月9日 ID: 1644957664064196609
おつみこったかにぇ 桜散ったww EDのサクラカゼが切ないww みこルイの競馬予想コラボ面白すぎるw みこち寝坊からのスタートは草 ルイルイ先週勝った2万今回でさくらとともに散ったねw いつかルイルイもみこちも競馬勝ってほしいねw 今後の競馬予想コラボも楽しみよ~ みこったかにぇ
5 : サイコパニッシャーMk.72023年4月8日 ID: 1644790274441515008
引退の意を表明するさくらみこに「ここで甘やかしては今後の力関係が」とYAGOOが「辞めたいならどうぞ」と返したなら、
6 : おーいお湯 🌸☄🌟️🔥🎪2023年4月8日 ID: 1644571842018156544
ともちしらすさん お祝い有難うございます🎊😆 さくら組が居心地良くて みこちが楽しくて あっという間に 2年経ってました🌈 今後ともどうか宜しくお願いします🙇‍♂️
7 : のぶねこ@SC6キャラクリ勢🐱2023年4月8日 ID: 1644552811689156609
Vtuberさくらみこさんの ソウルキャリバー配信は 切り抜きではありますがいつも楽しませてもらってますし 今後も本人には配信を頑張ってほしいと思ってます ちなみに僕が好きなキャラクリはこちら
8 : 荒毘妃ヤミン YaminBismillah🍳VTuberPlus2023年4月7日 ID: 1644314219247190018
さくら組に入って2年が経ち 本日🌈縄を頂く事になりました。 自分がここまで推し活を続けてこれたのは 推しへの気持ち、日常を共有し合い 認め、敬い合うフォロワー様のいる この恵まれた環境と 大好きなみこちの 存在のおかげに他なりません。 本当に有難…
9 : bot testing acc2022年7月18日 ID: 1548902190835802112
第十五章 ポルカの決断みこの過去 一時的に仲間になったポルカは今後どうするかを決め仲間になる そして魔王城城主【さくら みこ】が裏切りを受けたと言っていたが真実は! TOWA絵まる miko_Art マリンのお宝 百鬼絵巻 し…
10 : ホロユキ小説の魔女 ユキ☃️🌽🔥⚔️🍑☄️😈🏴‍☠️🏮👾🎪🦋🍙🥐🛸💜♌2022年7月18日 ID: 1548895769507155968
第十五章 ポルカの決断みこの過去 一時的に仲間になったポルカは今後どうするかを決め仲間になる そして魔王城城主【さくら みこ】が裏切りを受けたと言っていたが真実は! TOWA絵まる miko_Art マリンのお宝 百鬼絵巻 しらぬえ いろはにも絵を ノエラート (一部) ほしまちぎゃらりー

-憩いのひととき
-, ,