ホロライブ切り抜き戦士

【ホロ鯖RUST】配信外のぺこマリに手を出した結果、復讐され全てを失う夏色まつり【兎田ぺこら 夏色まつり 宝鐘マリン ホロライブ 】#vtuber #切り抜き

1 : るのわくん2023年5月9日 ID: 1655809402409213952
4/4 19:00 🍙 マインクラフトやるぞ〜〜〜っ! 配信外でも色々出来事があったので 話しつつ庭を作りつつ!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^✌ イラスト:めんめん。さん(@ menmen13s ) ▶️【Minecraft】 ホロ鯖!お庭を…
2 : かりまる2023年5月7日 ID: 1655260895331909632
世の中のオタクは別に男女混合コンテンツに寛容的になったわけないよ。アイマスのファンが運営この何年間の働き(合同生配信、ポプマス、バンナムフェス、なん笑、VOYAGER、MOIW)でSideMならまあ許容範囲だろうと思った人が多くなっただけよ。 まだ外には沢山ユニコーンがいるぞ。ホロ観てみな。
3 : 委員長2023年5月7日 ID: 1655252294630539264
ホロ格ゲーの音声差し替え提案、お兄さんはあんま良い気分にならなかった発言なんだが、そもそも「配信から抜き出した声を当ててる」「それを公式が認可してる可能性」「目的外のボイスに対するクオリティ指摘」「公共の場で動く制作」とかが綯交ぜになって生まれた気持ち悪さ、みたいなのがあるので
4 : あきと🌲🌙🌽💫☃️🍃🍒✨2023年5月7日 ID: 1655250550391472128
また見たい、見てみたい配信 ホロモンハン部 ホロアモアス ホロとどこか箱外とスプラとかアモアスで楽しむ vすぽマスターチャレンジ
5 : maxima#イヤッハァ!ホッホウ!2023年5月7日 ID: 1655038961293860864
今日は昼配信なし、夜はアイドルショーダウン(ホロ格ゲー)触ろうかなと思います!外でてて、DLとサムネ作るのに時間いるので19:30くらいになると思います!!! よろしく!
6 : みゃべ@Skeb受付中2023年5月6日 ID: 1654717035841191938
ホロ格ゲー配信今日なのか。触ってみようかと思ったけど格ゲーマーが触るとどうたら言われてるらしいから外から推移を見守ろう。新参者は大人しくしておくのだ
7 : 皇女アイリス🍃2023年4月8日 ID: 1644718232107126786
ホロ鯖配信お疲れ様でござる🌳 タワーの内装完成おめでとう✨ 森みたいな内装すごいおしゃれ🌳!! 外と中のギャップが凄くておもろい🤣 素材集めから内装まで良く頑張った( ੭˙꒳ ˙)੭ルイねぇとのおでけけ話も聞けて楽しかった! エリトラ返してもらってからの即落ち二コマは笑った🤣 かざま修行中
8 : スライム・スマイル🏴‍☠👾2023年4月7日 ID: 1644376477801254912
トワ様のAPEX配信見てると、ホロ外でも知ってる人増えたなぁって思う。 チャンピオン逃しても、あの人のチームチャンピオンだ!ナイス!って言えるから楽しい。
9 : まさととともやの森林【ととと森林】2023年4月7日 ID: 1644348536442744834
おつありホロロォォ! まさか配信外でもおつホロを浴びることができるとは...!
10 : 螢@楽しいホロ沼の民2023年4月6日 ID: 1644090382140182528
ロボ子 原初のホロを支えた1人 ロボットの体でしか出来ない事は勿論、ロボ子さんにしか集められないメンツが集まるコラボ配信や凸待ち 某大手声優や大手作家がひょこっと現れたりする そしてポンコツ二神の一柱であり 「あ゛ー」と言って画面外に消え去るシーンは有名すぎて有名(語彙力)流石である

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , ,