ホロライブ切り抜き速報

夏色まつりから初心者救済グッズをもらい、ゆずの「夏色」をセッションするさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さーかす2023年5月13日 ID: 1657408744769327105
夏色まつりの強風オールバックはスキップできないから歌ってみたあがらないとかいうのやめなーwww
2 : フォトン・ゼロ2023年5月13日 ID: 1657334136791769088
仕事から帰ってきてテレビを見たら 夏色まつり と 鷹宮リオン が映っててびっくり‼️してしまった(笑)
3 : わう2023年5月13日 ID: 1657331605927768065
テレビから鷹宮リオンみたいな声と夏色まつりみたいな声するなーと思ったら鷹宮リオンと夏色まつりだった ガリベンガーの放映時間知らなかったからまじでびっくりした
4 : ❄️🍴💋☄️アケツキ・M・マヤ@千聖ラブ!🛸💜🦋🌸🍃🍙☃️💫2023年5月13日 ID: 1657323540402814976
冷静になって気がついた。 猫が出てたから、人生の楽園から続けて流してたんでしょうけど…… 母が普通にガリベンガーつけてた件。 つまり、母が夏色まつりを見ていたかもしれない件。 清楚()が出ていなきゃいいけど……あの時間なら大丈夫か……?
5 : 青山2023年5月13日 ID: 1657320572391682050
テレビから聞き覚えのある声がすると思ったらガリベンガーVに夏色さんちのまつりさんが出ていた
6 : 亞希乃2023年5月13日 ID: 1657320327767277569
今日のガリベンガーV、にじさんじから鷹宮リオンにホロライブから夏色まつりって激アツじゃない?
7 : むんぼぼ(隼)2023年5月13日 ID: 1657319257875652610
夏色まつりちゃんは私も大好きなヒメヒナがVtuberになる、きっかけだったと聞くからめっちゃ好き
8 : ちび助@蒼古までガチャ禁2023年5月13日 ID: 1657318186671554560
夏色まつりって地上波出てよかったんや... まあ犬猫特集だから大丈夫やろ...
9 : めんとすざくろ🥞💫☄️⚓️👾😈✖️☪🐾💎2023年4月13日 ID: 1646460387431428105
藍沢エマ あいざわーるど エマにっき 配信410日目(485回目) APEX配信 V最協練習カスタム4日目🍜 チーム三清傑 ・夏色まつり ・える V最協本番まであと2日 昨日から使い始めたとは思えないシアの練度 あるぴコーチの暴言可愛かったw もう時間も少ないけど頑張れ! おつざわでした!
10 : ホロ好きの黒豆 🍃🛸💜2023年4月13日 ID: 1646446156904554497
📺公式番組情報📺 パーソナルグラフ この後18時から ⏰ みんなが気になる👀❗️ タレントの日常生活が グラフによって暴かれる💡 🔽出演者 夏色まつり、不知火フレア、友人A 🔽公開日時 4月10日(月)18:00 🔽待機所 https…

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,