V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【ネタバレ有】あの鬼メガネジェイドがルークの生い立ちから仲間を庇う貴重なシーン【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : しふらっと2023年5月13日 ID: 1657382857676038145
あの(一応敵のネタバレ注意) NintendoSwitch
2 : 2023年5月13日 ID: 1657382099635290113
最初も既にあの衣装だったはず……ネタバレ阻止のためにあの服なのか…? いち兄の近くウロウロしてくれるだけで審神者はタイヘン
3 : 玄白2023年5月13日 ID: 1657380736822030336
・に対して豪炎寺(イシドシュウジ)が敵側にいるのも👍ここはGOの設定として好きなところ ・あの試合シーンは最高すぎるので絶対みるべき。ネタバレになるから言えないけど胸熱すぎてマジで感謝! ・アンリミテッドシャイニングとの試合もエインシャントダークとの試合も絶望感あって好き強キャラらぶ
4 : クロウ2023年5月13日 ID: 1657380626360836101
【pixivFANBOX更新🌟】 60万個売れたというあのゲームレビュー✨🎮 FC実況トランスフォーマーコンボイの謎※ネタバレ注意 無料記事なのでどなたでもお気軽に読んでみてね🎵 https://…
5 : 𝔾𝔸ℂℍ𝕀𝕂𝕆2023年5月13日 ID: 1657378712676085761
空島で3つ目の祠から時の神殿に行くときに使った翼です あの風に乗って滑空するやつ… ネタバレじゃないです
6 : heizou1122023年5月13日 ID: 1657378335830470656
おありがとうございます👏 最終章のユポくんさまは、これまでの悩みをバチーッと弾き飛ばすような振り切りぶりと、最後のマグナさまとの…いや ネタバレはいけませんね あの解放感と、本にまでしちゃうやだやださまの熱意にあやかりたいと、描かせて頂きましただ お借りしまして🤗🍻
7 : ルリカ2023年5月13日 ID: 1657378312891797504
最近のアニメでガチ泣きしたシーンがあったのは不滅のあなたへだな。1期は1話の少年、マーチの手紙をパロナが両親に伝えるシーン、グーグーの話のリーンが花畑で寝そべってるシーンとか。2期であのキャラ達は救われたか?と思いきゃ結局フシと同じ道だったし(ネタバレだからうまく言えない)
8 : うめし2023年5月13日 ID: 1657375851393191939
ネタバレなるので本当になんも言えないんですが2018年に出会ってから5年経ったけどずっと変わらないかっこよさで居てくれててなんかあの〜本当に
9 : すみれ@幸活2023年5月13日 ID: 1657375444302454786
とらねずのメグとばけもの視聴 ボロ泣きしたのはあのシーンでした。ネタバレだから言えない
10 : くまみ2023年5月13日 ID: 1657372941137620992
【ラストのネタバレ注意】 最後までみてびっくりしたんですが、DVDのタイトルが「アルジャーノンに花束を」だったのにも関わらず、ラストにあの有名な「花束」のくだりがなかったんですよ…。ええ~タイトル回収シーンをカットするとかある!?って思わず憤慨してしまったのですが、考えてみると…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,