にじさんじ切り抜き

【切り抜き】ツッコミどころが多すぎる、過去1カオスな切り抜き【叶/ばばちゃん/SqLA/にゃんたこ/ととみ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : vintage-f2023年5月14日 ID: 1657802030361239552
ツッコミどころが色々ある画像だが、大体似てる😂👍
2 : パク沼ソジュ子2023年5月14日 ID: 1657799822437666821
よりによって今かよ💦ってなるよね😭 そう😆毎回ツッコミどころ満載なのについ見てしまう中毒性のあるドラマだったよね😂ドンマがどうなったのか早く知りたいww
3 : mako2023年5月14日 ID: 1657797713512255488
ご視聴ありがとうございました!! よく知っている方にはツッコミどころ満載だったかもしれませんがお目溢しを💦 こちらから見逃し配信を見られるみたいです! ドキュメント20min. 運命との闘牌
4 : 蒼月 七星2023年5月14日 ID: 1657795074514907136
公開当時、映画館にて観たかったけれど、行けなかった映画をやっと観た😳 出だしからして、設定やら内容やら色々と.....。 ツッコミどころが満載というか、なんというか。 ただ一言。ハチャメチャ🤣 (でも面白かったです👍) AmazonPrimeVideo 地獄の花園
5 : ange2023年5月14日 ID: 1657794929123561473
打合せだけ眼鏡をかけ出した恭平くん。 可愛いなぁ🤣 イケメンなんだけれど、ツッコミどころ満載だから憎めないよね。 ジャニーズは、イケメンがイケメンっぽくなくて好き♡
6 : 猫山わたる2023年5月14日 ID: 1657792378063978496
事前の期待値下げてたのもあるけど、何かいい意味でツッコミどころが少ないという印象。引っ掛かりなく観られた。そしてとてもワクワクした…!インドらしい歴史と文化を下地にハッタリの効いた設定説明もわかりやすいし、スタンドみたいに力宿るのカッケエ~~!!あれにア…
7 : FIGHTER/ファイター2023年5月14日 ID: 1657791975012315138
好評?だったクイズ企画もやりました!! お手製なので多少ツッコミどころもあるかとは思いますが、それはそれとしてお楽しみいただけると幸いです🙇
8 : DuLL@歌うの楽しいシーズン2023年5月14日 ID: 1657791888991350784
ツッコミどころしかないw トイレの電気が暖色やから綺麗に見えてるだけで手は傷だらけよw 何より超個人的な結論出して時空歪ませてんのやばい
9 : kaaru2023年4月14日 ID: 1646882982542864384
動画投稿! Switchでまた怪しいゲームが売ってました。ツッコミどころしかない人達しか出てこない通夜のゲームです。主人公の巻き込まれ感可哀想。 switchで200円で配信されてる 怪しすぎるホラーゲーム『 通夜 』 …
10 : R2023年4月14日 ID: 1646882809758502912
ツッコミどころいっぱいだが、大阪万博で商業運航が目的化しててもう手がつけられん。そもそも耐空検査すら通ってないものを個人に無理矢理売って開発資金と補助金や投資を集めるんの?詐欺じゃね?それで国交省に規制緩和の圧力?そりゃ死人がでるぞ。 どこ…

-にじさんじ切り抜き
-, ,