ホロライブ切り抜きたつやん

なかなかない環境で全肯定されてニコニコなゲストのかなたんw【ホロライブ切り抜き/癒月ちょこ/鷹嶺ルイ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : komugi2023年5月14日 ID: 1657567024971943937
アンジュルムは上下関係はしっかりあるのに先輩後輩の垣根なく仲が良くて後輩が先輩にいい意味で遠慮してない環境が本当にすごいことでなかなか在る状態ではないのでどうやってその空気を作っているの?ときしもんとあゆみん、たけちゃんが一言「いや簡単よこれは…
2 : Yui2023年5月14日 ID: 1657554651431202817
最近「その環境に合わない=発達障がい」みたいになってる気がする もっと自分の特性に合った環境になれば自分が「普通」の基準だし追いやられて精神状態悪化することもないんだろうな、その環境がなかなかないだけで
3 : デス山2023年5月14日 ID: 1657554042757976064
家庭環境によっていかに人間が影響を受けるかというのは毒親問題などに対して知識や経験がある人でない限りなかなか理解できない。考えれば考えるほど想像以上に僕の育った家は少なくとも僕にとっては過酷だったんじゃないかとそう思う。未だに過緊張状態から抜け出せず難病になるほどなわけだから。
4 : ひびっこ2023年5月14日 ID: 1657553746568826880
ギター黒筐体の真横がメダルゲームって環境はなかなかないはず
5 : こうもりねこ2023年5月14日 ID: 1657549134910586882
イシクラゲなんて珍しくもないけど基本人の敷地内にしか生えてなかったりするので(一番ありそうなのは学校のグラウンドですが、わが校のグラウンドは人工芝…)、安定して、かつ法的に問題なく採集できる環境というのはなかなかないのですよね。重宝して…
6 : ラクロワ恵梨香 | フリーアナウンサー(徳島)2023年5月14日 ID: 1657545076267155456
人生を謳歌するってなかなかできることじゃない。不便でも、お金でが無くてもその環境を楽しめる人って素敵だなと思います。縛られない生き方がココに!
7 : 竹ブ2023年4月14日 ID: 1646695066394853376
rt こないだのアンケの本かいてみたいひと、🌊🦋オンリーでデビューぜひ👍周りが同志で囲まれてる環境なんて、本来なかなかないから…
8 : Milky❤︎❤︎2023年4月14日 ID: 1646684454969307136
新しいゲームもしたいんだけど詰みゲも崩したいし昔プレイしたのもまたやりたいし、、、 昔みたいにゲームに没頭できる集中力ないしそんな環境ではないのでなかなか難しいな
9 : jin2023年4月14日 ID: 1646678045233934336
日経平均28459円+ 302円高 日経平均がやばいことになっているー😍 株価全面高 嬉しいですねー♪ もう言うことない⭐️ 仕事も投資環境も全て順調に推移してるぞ うれいしいー😍 だから言ったでしょこんなチャンスなかなかないって❣️ さて仕事優先してがんばるぞー♪ 午後から那覇に帰っる〜
10 : nahoko2023年4月14日 ID: 1646674558265741312
お恥ずかしながら、卒業生としての利用について初めて知りました!情報ありがとうございます! ただ、大学の遠くに転居してしまったのでなかなか通い辛く... 気軽にふらっと立ち寄って目に付いた本を読める環境は貴重でした😭 近所にもいい場所がないか探してみます!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , ,