P_でびシンドローム

【意味深】すぎる でびるの発言まとめ#vtuber #切り抜き

1 : ゆかごり2023年5月15日 ID: 1657970275445805056
ある人w 意味深すぎる😂
2 : rain@hamu2023年5月15日 ID: 1657963636013543425
平山常陳事件(意味深)とか???🤔 マニアックすぎるかな
3 : outcry a.k.a.ガバいさん2023年5月15日 ID: 1657951897314291712
・大場、大場(おおば)じゃなくて大場(だいば)なんだね……間違えてて……ごめん……じゃねえよ!お前怪しすぎるだろ!というか、ひかりちゃんお前が出した食べ物一向に手を付けてないんだけど!!何!?それに、意味深なシーンがちょくちょく挟まるしさぁ!!!! ガバいさん初見アニメ実況
4 : たか2023年5月15日 ID: 1657946055118573568
むさっしのの路線紹介が元貨物線でラストのコマ意味深がすぎる
5 : よもぎ2023年5月15日 ID: 1657943660242280448
ありがとうの前の「……」意味深すぎる!! シンプルに腕関連を使わせてもらうということなんだろうけど、憂太とってはそれは複雑で、でも使用した方がいいから素直に従うという……アッーー!!!🤦‍♀️俺らのカプの攻め、受けに全てを握られてんじゃん!!🤦‍♀️🤦‍♀️
6 : 桃水晶 夕日♪2023年5月15日 ID: 1657927335532957697
ゼルダ様…宝箱の中身が意味深すぎるのでは!?!!!
7 : 🍚🍖2023年5月15日 ID: 1657923783456616448
エンとホだけおんなじもん食ってんの意味深すぎるな(?) やきとり……🔥🦅 とにかく諸々の詳細がたのしみ〜!
8 : ㌍メイさん2023年5月15日 ID: 1657906250158579712
水星グッズのグエル、必ずプロポーズのシーン使われるの意味深すぎるやろ。
9 : ニナ2023年5月14日 ID: 1657896803759714304
狗巻先輩と乙骨先輩の会話って本誌初では…? 0はもちろん、あと2次創作でなら死ぬほど見てたけど! 意味深すぎるから内容は細かく考えないけどw、2人が会話している現実に歓喜😃!! 会話風景も理想通りで2年ズ推しとしては今週嬉しかったな〜 これからが不穏ですが 呪術本誌
10 : さちゃっくす2023年5月14日 ID: 1657880564320579585
子どもが小さいと、言葉の意味とか深掘りして聞かれるし、地球と生命についてとか壮大すぎる謎を聞かれる これまでさらっと表面的に理解していたつもりだったことに気付かされる

-P_でびシンドローム
-,