P_でびシンドローム

史上最低のド◯ネタまとめ#vtuber #切り抜き

1 : 夢月 光2023年4月22日 ID: 1649793712741040129
俺史上最低の下ネタが思い浮かんでしまったので自重
2 : シン・百済2023年4月22日 ID: 1649745306253393922
「バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー」見た。 フランス版「シティーハンター」の監督がまた主演も務め今度はヒーロー映画のパロディに挑戦。 記憶喪失になったヒーロー映画の役者が役と自分を混同して起こるドタバタ劇。中々良かった。下ネタがキツイけどな!
3 : 三本🐰宇都香2023年4月22日 ID: 1649639604658798592
バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー観た。 バカ面白かったんです😂😂😂 MARVELやDCのヒーロー映画のパロディが随所に盛り込まれてる。 さらに 下ネタが多過ぎで笑う。やはり全世界共通の笑いだな。 中には『馬鹿にするな』とか 少々アタマカチコチな人からの 批判もありそうな気もするが😅
4 : non (Tanaka I)2023年4月22日 ID: 1649618417828380672
ところで『歓びの毒牙(1970)』はフレドリックブラウンの短編が元ネタだそうですがFブラウンといえば宇宙大作戦史上最低の闘いとして名高い「カーク対ゴーン」の原作『闘技場』の作者でもあります。それはさておき史上最低の闘いとそのパロディをウィリアムシ…
5 : 🍑🌸 ☃️主任又はバタさん☃️🌸🍑2023年4月22日 ID: 1649615904991490049
史上最低のド◯ネタまとめ via
6 : 灰田蘆憲2023年4月22日 ID: 1649579466107265024
ところで『歓びの毒牙(1970)』はフレドリックブラウンの短編が元ネタだそうですがFブラウンといえば宇宙大作戦史上最低の闘いとして名高い「カーク対ゴーン」の原作『闘技場』の作者でもあります。それはさておき史上最低の闘いとそのパロディをウィリアムシャトナー本人が演じるTVCMをご覧ください
7 : 高橋俊文2023年3月21日 ID: 1638159202005966849
❓誰もが知る日程❓😁それなら、尚更、電撃でもなんでもない、情報漏洩、大問題だろ❓💢🇯🇵スパイ防止法が喫緊の課題である証と言いたいのかい❓❓もしかして、永田町界隈を、俺が仕切ってるとでも言いたい❓❓国会史上最低なるガセネタ国会の後始末、宜しくお願い致します。
8 : パガムスティーン2023年3月19日 ID: 1637390241253441543
ひっっさしぶりに見たけど、これガンダム史上最低の下ネタ回だと思うwwwwwwwwwwww
9 : ろっくんろーるけーき2023年3月17日 ID: 1636673724874387458
ヒーロー映画主演の男が衣装を着たまま記憶喪失になったことで、自分が本物のヒーローだと思い込む映画『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』を観ました。アメコミ映画の小ネタをはじめとしたギャグのくだらなさに爆笑しつつ、複数のドラマが交錯し集結していく爽快感もあってとても満足でした。
10 : もにゅらび2023年3月17日 ID: 1636577748482428928
そしてカービィ2はシリーズ史上最低レベルの下ネタステージが出てくる作品でもあります

-P_でびシンドローム
-,