V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

なんやその笑い方?と言われ、矯正した笑い方がコチラです【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : ながのまろ2023年4月7日 ID: 1644253371849916417
決まりがありますね ただその言い方されてると なんやわれ てなります その内容を1度目なら柔らかく 繰り返す人は出禁で良いとは思いますが その言い方には相当な人間性と立場としての行動に問題は感じますね
2 : ponda@BA5_Si-TCV2023年4月6日 ID: 1643936046248529920
舟券というと… 「ボートはええで、さいこうや。なんちゅうか、その、男のロマンや。われもボート好きか?」 (さんまの名探偵より)
3 : ロングロー2023年3月12日 ID: 1634846570566012931
来たぞわれらのウルトラセブン ドローン500機、神戸の夜空に ldnews (*`ロ´ノ)ノ くっそー!知らんかった、行きたかったなあ〜〜!それにしてもなんじゃその「来たぞ我らの〜」って!!そ…
4 : よろづ屋TOM🌟。o O( イイネは自分のため、RTは人のため。)2023年3月11日 ID: 1634692209550434306
来たぞわれらのウルトラセブン ドローン500機、神戸の夜空に ldnews (*`ロ´ノ)ノ くっそー!知らんかった、行きたかったなあ〜〜!それにしてもなんじゃその「来たぞ我らの〜」って!!それウルトラマンの歌詞やないか、セブンをバカにしてるのか!!恥を知れ!!!!
5 : ⓜⓞⓘ2023年3月11日 ID: 1634477225033736192
どうして1人きりで頑張って育児も家庭も守ってる人が報われないことになるの?むしろその逆をされてるよね なんで片われは好き勝手やりたい放題できるの?って感じるツイ見かけると世の中理不尽やなって思う
6 : とまと︎︎︎︎☺︎9m⋆͛🦕⋆☃︎.*·̩͙プロフ必読2023年3月10日 ID: 1634029354702499843
で、昨日の夜その話になって、 🐱「夜に🐬起きたらトントンしとくわ!」っていうから「じゃあ夜勤おなしゃーーす!」って寝たのね。🐱のスペース開けて。 朝起きたら、🐱リビングで寝てるの😇 ああ?あれはなんやったんやわれ?って心を抑えつつ7時に起きて、
7 : アシッドレイン(酸性雨)/『近視老眼友の会』会員2023年3月7日 ID: 1633070646698860544
なんや、われは夢でもみとったんか? ここはどこや? わいの部屋や。 よっしゃ作るでぇ……。 その前に風呂でいってくっかww
8 : 青色光2023年2月11日 ID: 1624297459936792578
プロ野球キャンプの中継見ててまだまだこれからの若手や二軍の帝王が出てきた時の解説がやけに刺さるな。 「せっかく良さがあるのに色々挑戦して潰している」 「平均的になんでも出来るけどコレといった武器がない」 われら院生も生き残るにはその辺の見直しが必要。
9 : ゆーくん2023年2月10日 ID: 1624143220887396352
発達障害者や知的障害者のツイートを読んでると 作業所以外の雇われで働いてる人達はけっこうしんどそうにしてるな うまくできなかったり、人間関係で苦戦してたり その一方、うまくいってる発達障害者や知的障害者は 自営業やフリーランス、生活保護…
10 : 胡桃LOVE♡転生2023年2月7日 ID: 1623008670232760325
hahaha 哀れな日本人どもめ 私たち高貴なるアメリカ勢はまだ筋肉男と仙人がピックアップだ さっさとフータオのガチャ画面見せろや 飛ばすぞ なんやねん まじ 別に1凸してるから引く気はない とりまいえらん1枚確保予定 まぁすり抜けるでしょう もう二分の一とか当てれる気せん とりまその席かわれ

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,