V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

実は愉悦部だった事を告白するフブちゃんのお勧めゲームがガチでヤバイ【ホロライブ/切り抜き/白上フブキ/大空スバル/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

1 : スゥ🦋🚑⛄️🎣🍙2023年4月21日 ID: 1649438222588710917
スバルちゃん同時視聴おつヴァル~ 今までは自分も初見の作品が殆どだったけど氷菓は大好きな作品だからスバルちゃんの反応みるのもめっちゃ楽しかった! これが愉悦部の気持ち……!! 生スバル
2 : みさき@🌸🐿️2023年4月21日 ID: 1649414469557055490
前半良い感じだったのに後半で愉悦部出てきて笑っちゃった🤣
3 : IyamA(いやま)2023年4月21日 ID: 1649404420244013056
あの夢小説作者が愉悦部だったくそぉ!! まんまと釣られた💢 私が好きなのは!!純愛!ハッピーエンド!!人として終わってない主人公!! 嫌いなのはハーレム!バッドエンド!!ネガティブな主人公!!! 覚えておき!!!
4 : ピエロ2023年4月21日 ID: 1649364445376937985
悲鳴は凄く健康によかったけど。もはや愉悦部だったけども。 何か…………イメージと違うとか……スペースで性別すらも間違えられちゃった経験から……どう声をかけるべきか悩むんよね。んー🤔
5 : アルパ🍵2023年4月21日 ID: 1649339194219855873
昨日のガチャ配信、配信として完成されすぎてたな。発狂は少なめだったけど、グギギ、煽り、悲鳴、の詰め込みセットだったし、最後の5枚目が本当にギリギリで愉悦部の私もあれは賞賛しまくった。熱かった。また見返そう。
6 : 紫(ムラサキ/ユカリ)2023年4月19日 ID: 1648690991627657221
めっちゃロルプレ刺さってて愉悦部になるところだったあぶねー かわいいんだ……かぬるちゃんも、クリスティーヌちゃんも……
7 : 団子2023年4月19日 ID: 1648485744930070531
うっはわかるウマ娘アニメめっちゃ良かったよね アヤベさん綺麗だったよ(曇らせ愉悦部)
8 : ボクは養分2023年4月18日 ID: 1648330361573888000
【Minecraft】ネザー要塞どたばた珍道中!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】 より でぇぼうけんw shiftワザップはめちゃくちゃビビったけど久々にわためぇのガチ悲鳴が聞けた気がする(愉悦部) 本当にどたばた珍道中だったw いぬたかししらむ ホロライブ
9 : ぽにきち👾Vtuber2023年4月18日 ID: 1648178253730058241
マルさんは愉悦部だった
10 : 李 紅蓮2023年4月17日 ID: 1647869811274444800
昨日のネタバレ騒ぎは本物のキチガイが犯人だったようで忘れるべき案件。 ただ一昨日がなぁ… よく見る愉悦部が本物の新規をイビってアンインストールに追い込むのはどうなの? イジメって、やる側は意識ないんかな FGO

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , ,