En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

【マイクラ】初めて訪れたIDサーバーのクオリティの高さに衝撃を受けるイナちゃん【ホロライブEN切り抜き/ニノマエ・イナニス/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ねゆ2023年5月16日 ID: 1658495453984604160
あるまくん視点でマイクラ見てたらなな湖さんが言い出してて笑ってしまった。全くniconico見てなかった人だけど高田村で検索するとめやさんの出てきておもろくて何度も見てる
2 : ぽて 途由路(ぽて とよしろ)2023年5月16日 ID: 1658488180470059008
さーてちょっと準備したらめるちのマイクラ観るぞ!
3 : ぬた🌸にじそお疲れ様〜2023年5月16日 ID: 1658435741121380352
めにまにキッカケでマイクラ復帰したり、途中参加したり緩くてキッチリしてない感じ、凄い好き 桜ンボのきもち
4 : もぐもぐ2023年5月16日 ID: 1658434526366822400
めにまに見ながらマイクラ。 エリーちゃんがくっそかわいくて、作業の手が止まるw← なにこのほんわか空間ww
5 : やまたん2023年5月16日 ID: 1658374074106793985
@ななおんに なんとなく荒野誘ったらめちゃ楽しくて会話途切れなくてまた荒野したいなー!って思える!荒野以外でもマイクラとか別ゲーしてるならやりたい!
6 : ❄️(yuki)2023年5月16日 ID: 1658368525373943809
マイクラの影Mod実況者さんのプレイで見た事あるんだけどめちゃ景色綺麗すぎて見惚れるレベルだったな………
7 : ゆうな@低浮2023年5月16日 ID: 1658301713898676224
♡ 莉犬くん ♡ 放送ありがとうございました!マイクラ凄く楽しかったです✨おこりーぬ凄い可愛かったです(笑)お部屋凄い広くて一緒に住みた((ごめんなさい(_ _;) めちゃ楽しかったです!来週のカウントダウン放送とカメラ歌枠楽しみにし…
8 : 琥珀。2023年5月15日 ID: 1658255423982669824
♡ 莉犬くん ♡ 放送ありがとうございました!マイクラ凄く楽しかったです✨おこりーぬ凄い可愛かったです(笑)お部屋凄い広くて一緒に住みた((ごめんなさい(_ _;) めちゃ楽しかったです!来週のカウントダウン放送とカメラ歌枠楽しみにしてます!!お疲れ様でした😖
9 : 黄崎 鮫🦈🍙(趣味&依頼用垢)2023年5月15日 ID: 1658252053163171840
みんなぁおはござめー!🦈🍙✨ 元気もりもり〜ご飯ももりもり〜!! きょーもはぴ〜なさめちだよー! 今月28日はおにーのたんじょーび!みんなも一緒に祝ってくれると嬉しいぞー!🦈🎉 最近マイクラの動画沢山上げてて短くて面白いから是非見てほしー…
10 : 黄崎 鮫🦈🍙Vtuber準備中2023年5月15日 ID: 1658234232685363201
みんなぁおはござめー!🦈🍙✨ 元気もりもり〜ご飯ももりもり〜!! きょーもはぴ〜なさめちだよー! 今月28日はおにーのたんじょーび!みんなも一緒に祝ってくれると嬉しいぞー!🦈🎉 最近マイクラの動画沢山上げてて短くて面白いから是非見てほしー! おはようVtubar

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,