En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

【マイクラ】「船」の呼び方を巡って揉めるアメリカ人とオーストラリア人【ホロライブEN切り抜き/七詩ムメイ/ハコス・ベールズ/カエラ・コヴァルスキア/日本語翻訳】

1 : ︎︎Aoi2023年4月25日 ID: 1650854641033433088
G&039;M 今日は、めさまるが運営をしているAQUAサーバーのロビーを作りました。 イメージは西洋の協会です。 ここの中から色んな鯖へ飛ぶことができるので、たくさんの人に使ってもらってこの鯖のシンボルにでもなればなーと、思ってます。 マイ…
2 : かっぱのひれ(ヒレ)🐻💿2023年4月25日 ID: 1650847047623507968
ぬんぬんOBISA〜! そらちゃんえーちゃんイオちゃんの3人でのマイクラお散歩!新ホロ鯖も広かった…! 知らない間にいろんな施設が増えていて、一緒に周っていくみたいで楽しかったです! 今後もコラボありそうで楽しみです! えーちゃんが乱闘始めてそらちゃんが諫めるのめっちゃ笑ったw イオそら
3 : .*2023年4月25日 ID: 1650720883709988865
マイクラ MOD鯖 ver1.16.5 @何人でも ポリス、めると、いる 入れてるmodはティンカーズとメカニズムメイン
4 : れもん2023年4月24日 ID: 1650634483425751041
G&039;M 今日は、めさまるが運営をしているAQUAサーバーのロビーを作りました。 イメージは西洋の協会です。 ここの中から色んな鯖へ飛ぶことができるので、たくさんの人に使ってもらってこの鯖のシンボルにでもなればなーと、思ってます。 マイクラ マイクラ建築 マイクラ募集 Minecraft
5 : うるふどっぐ2023年4月24日 ID: 1650552212039532544
めるちのマイクラ万事屋計画面白そう いろんなライバーさんとのコラボも見れそうだし楽しみ
6 : 黒埼ユウキ🫧2023年4月24日 ID: 1650523297434435585
めるちもマイクラだ
7 : Sir あやめる2023年4月23日 ID: 1650027735992127491
夕方でもおはろめる🧶 気づけば日曜日が終わるねえ、、 私はユニバ行った後カラオケオールしました✨ いと楽しかったです☺️ のんびりして明日以降に備えるぞ😴 20時からのマイクラものんびり屋根つけます旦_(-ω- おはようVtuber
8 : 神崎あや⁂2023年4月22日 ID: 1649734335598309376
人の名前が出るまで50音 アイコン 色塗っ 上 絵 推し が き クラス 決定 この 作業 シリーズ Switch 線画 それな 多分 地図 Twitter 定期 と なんか に 塗り方 寝 の 配信 日 フリー ベッド 本垢 マイクラ 水 無視 めろんぱん もち やつ YouTube ようつべ LINE り る レイヤ 全然出てこないじゃん笑
9 : ゆう2023年4月22日 ID: 1649725314648670209
マイクラにある全てのスポナーを探すまで終われません!【マイクラ】 より 沼るかと思ったのに最後凄過ぎた!!!!! めっっっちゃ面白かった今日の動画!!😍✨
10 : Kay_ケイ2023年4月22日 ID: 1649565999686123520
【案内】マイクラ観光でのぞめる村を見に行く夜見さんと案内するめるち【夜見れな/倉持めると/にじさんじ/新人ライバー】 かわいすぎるけど全然秘密にしていない秘密基地は草

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,