ここすき保管所

空澄セナ きなこからの怪しい水のプロモーションで、ゆふな解説と一緒にGETIで大量購入してしまう【空澄セナ/kinako/ゆふな/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : 九条なお⚔2023年5月18日 ID: 1659061659472920577
自分の過去ツイをぼんやり眺めてたら空澄セナさんだけ、「空澄さん」とか「セナさん」ってさん付けで呼んでるのなんでなんやろかw。
2 : sky🎮@オタク君2023年5月18日 ID: 1659061141392474112
🥞名前/呼ばれかたsky/スカイ 💫年齢16 🥞推し 空澄セナ 橘ひなの Kamito 💫推し始めた理由 ひなーのとKamitoはおれあぽから 空澄セナはぶいすぽを知ってから 🥞一言! 最近行けてないけどこれからもよろ!
3 : しーぬぶ【団員のサンタ係】⚔️🐉👅💿💙💐🦇☕2023年5月18日 ID: 1659050680244641792
~7:00~ やっぱ新しい環境でのおはようは君にしたいな あさざつ~~~ 【雑談】新居きた~~~~~【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より
4 : アオザキ🌟Aozaki2023年5月18日 ID: 1659034821614772224
花芽なずな引退ドッキリを仕掛けられる空澄セナちゃん【ぶいすぽっ!切り抜き】 より
5 : りゅうが→ 6/2(金)TBA2023年5月18日 ID: 1659019329789399041
ここのところ空澄セナがマイブーム
6 : iriss2023年5月18日 ID: 1659003686679621632
やばーい 空澄セナが好きなっちまったぁぁぁ 好きになっていいよね? ね? ( . .)"
7 : もあた。2023年4月17日 ID: 1648114005842726912
cos/ ぶいすぽっ!/空澄セナ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 俺で良けりゃ話してくんない? ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ photo さん ウイコス6
8 : にじホロが好き😈🌙🌸🏴‍☠️🦋🏮🚑⚓️👯‍♀️🍬2023年4月17日 ID: 1648099220711444480
V最協本番で特級すぎる呪物をし合うアステルと空澄セナww
9 : リクちゃん2023年4月17日 ID: 1648093528160100353
星川「鍵は空澄セナなんよ」 ▼本配信【NIJI-DERO】にじさんじのデスゲーム?たぶん死ぬW【にじさんじ/星川サラ】
10 : 随『疯』飘摇2023年4月17日 ID: 1648086155597058049
QUEEN / 空澄セナ

-ここすき保管所
-, , ,