切り抜きすぎて

リスナーの浮気には厳しいのに、裏では自分もやってる戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 黒蜜きなこは頑張れない2023年5月17日 ID: 1658873314809638912
🗝️💸も好きだし気に入ってるんだけど、🎲はリスナーが浮気とかするの良くないタイプだからなー。チラ見するだけにしてる。 ちゃんと回って戻ってくる犬みたいなことしてる。ヲタクとしては推しのいうことは絶対で、犬なんよ!最早イマドになりたい。
2 : つき2023年5月17日 ID: 1658868833468432384
中丸くんに指ハート貰ったけど増田くんが好きって言ってくれた、増田くんが好きだけどKAT-TUNのコンサートも行ったというリスナーさんに 中丸「ありがとうございます〜」 増田「浮気者ですね〜」 中丸「いいじゃないですか」 増田「同期みたいなものですからね」 中丸くん大人〜! ますまるらじお
3 : 柊八雲🔔/⛩🦊🎍2023年5月17日 ID: 1658861792142200832
ウル様のリスナーはスプラ慣れしてるから、ばにリスに守ってもらってね! 私はウル様の方につくけれど (๑•̀ㅁ•́)✧ 浮気じゃないからね!? \("▔□▔)/
4 : ふうかは6月までに痩せます2023年5月17日 ID: 1658843195386609667
推しちょいちょい浮気すんなってリスナーとダチに釘刺すのなんなん???????(情報盛り沢山すぎて混乱していたが冷静になって考えた結果)
5 : ぱゆぷんよ🔺🌞☯️🎻🛵2023年5月17日 ID: 1658838159910748160
浮気しちゃダメって言われるなっちさんあまりにも羨ましいなと思ったけどよく考えたらリスナーに浮気しちゃダメって言ったことも何度かあるから既にこちらも経験済だった Yeah
6 : うなの2023年5月17日 ID: 1658838086833299456
浮気したな...フン😡って感じなのか〜わ〜い〜マジでネコチャンじゃん🐈‍⬛ リスナーにお前らが新人に浮気してること知ってるんだからなってやってたときと同じ。こいつかわいすぎ!?
7 : すわぽん太🍃🐾📖5/14(日)20時 ドトコイ2023年5月17日 ID: 1658835839877623810
真面目な話、配信者さんとリスナーさんでとかV同士で恋愛みたいなの、たまに批判されてるの見ますけれど、別にそれ自体はたぬきは好きにすればいいと思ってますのよね。サークル内恋愛禁止みたいなのと大差ないと思ってますわ。出会い厨さんとか浮気性さんとかはアレですけれど…
8 : 操生ちゅん@病み系鬱V2023年5月17日 ID: 1658690367368351744
誰といるの?その女だれ?俺ちゃん以外を見るの?そうやって裏切って浮気するんだね…でもいつか戻ってきてくれるって信じてるからねリスナー
9 : 水垣サンゴ🐟141kg→110.6kgダイエット中2023年5月17日 ID: 1658659274992791555
リスナーが「シチュを考えた」って言うので聞いたら、「隼人が弁慶を訪ねると浮気の真っ最中だった」とかいう面白くもねえオチもねえ話だったので俺はキレたね🐟 サ虐やめてください🐟
10 : ザキ2023年5月16日 ID: 1658616762672513025
第195回【お悩み相談】彼が浮気したことを許したいけど許しきれないことに悩むリスナー様へ # via

-切り抜きすぎて
-,