ばーちゃるこれくしょん

【ツイキャス】実家に帰った際に昔のスマホの中身を見てショックを受けるラプ様w【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : 町沢要❄️2023年4月16日 ID: 1647485260987502592
多分雪さんが指の先丸くしてるのって、ギター弾いてるからだよね?? 全部実家に置いてきちゃったけど、伸びてると弾きづらかった記憶あるよ もしかしてツイキャスで弾き語りとかやってる?? 聞いてみたい🥺
2 : 🖤みぃにゃんもふもふ💛2023年4月15日 ID: 1647207451580833792
シンプルにツイキャスの生活配信みたいなのを当時はYouTubeで想定してた。 今も内容的にはやってみたさある。楽しそう。実家では無理。
3 : くまちゃ🧸2023年4月15日 ID: 1647188447621439488
実家に来た(n‘∀‘)η 酒飲む(n‘∀‘)η買いすぎて何してんねんって言われた(n‘∀‘)η 今日はツイキャスお休みです( ³ω³).。o
4 : 🎾華恋/Tenin/抹茶💎2023年4月15日 ID: 1647154381274632192
実家から帰ってきたらツイキャス1枠するかもしれん
5 : ヒメノアキラ2023年4月13日 ID: 1646347506866081792
今日はツイキャス「アキラの実家」20時だよー!「これうとて」あったら教えてねー。
6 : 🗣Iotus🗣2023年4月11日 ID: 1645773762833567747
ツイキャスを聞いてて 実家にあった本を思い出しました 足りない欠片を探す旅 本や音楽って感じ方は 人によって変わってくるけど 最近のお出かけは 出先で人と会ったり ツイートして共感してもらえたり 心の暖まる欠片もらってます 1人だけじゃできない事ばかりです 欠片探しは続くよラッタッタ
7 : 天使めい🎀(Amatsuka Mei)2023年4月10日 ID: 1645447990096850944
【2023.04.10】 配信ありめい🎀長時間配信した後にツイキャスするとほんと実家に居るような気持ちになれる😇みんなにとってもそういう居場所であるといいな、素敵なコメントにお茶爆も本当にありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)明日早い人もゆっくり休んでね、おつめい❄️.*˚
8 : ْ2023年4月10日 ID: 1645427590675697664
成人ニート引きこもり実家住みでツイキャスやってる男全員ヤバかったからもう関わりたくない
9 : 青江好祐2023年4月10日 ID: 1645251459330756609
実家朝。外からニャーニャー聞こえるので庭に出たら野良猫が。 ウチにはもう三匹いるので…と丁寧にお伝えしましたがニャーニャー言いながら離れないのでかなり強く入居希望っぽい。「もう一匹くらいいけるぜ」とウチのどれかに言われたのかな(笑) からの、ツイキャス配信マニュアル草稿作成。
10 : Catherine 🍀*゜2023年4月9日 ID: 1645028765742006273
ひとり暮らしの時はツイキャスとSPOONをしてたんですが、病気してからは実家に戻ってきて姉と部屋が一緒になったのでやめてましたw いまは動画編集が楽しくてそっちにのめり込んでしまったのでw で、そっち系の人にも身バレしたくなかったのでいまの形になりましたw もういろいろバレましたけど💧笑

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,