ばーちゃるこれくしょん

賢者タイムの意味を知らずに調べた結果、爆笑してリスナーに謝罪するルイ姉w【ホロライブ切り抜き/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : Beauty Flower@jiu-jitsu bjj2023年4月16日 ID: 1647461994780573696
賢者タイムを克服した
2 : Yosy2023年4月16日 ID: 1647459016615026690
うーん、これだけじゃ嫌疑は晴れない。どれもっと調べてみよう(ぐへへ) とならないあたり、一瞬で賢者タイムになったものと思われる。
3 : Alberta 😚2023年4月16日 ID: 1647458258100137985
この時間ぐらい現れる賢者タイム。頭の中はアンパンマンの歌。 種の保存を放棄して、自分の生きたいように生きているが、果たしてそれは生きていると言えるのだろうか…🤔
4 : ひーちゃま2023年4月16日 ID: 1647457684382449664
ブーケンブリア当たった時の私です 今は賢者タイムに入ってます。 モンスト ブーゲンビリア unicorn
5 : 盲目ちゃん2023年4月16日 ID: 1647457684223037440
昨日会ってお付き合いする事になった婚外彼氏。 行きはベタベタ甘々でお花まで買ってきてくれて、最中もあいしてるって言って。って甘々だったのに。 なのに帰りは賢者タイムって手も繋がなかった。 はぁ?
6 : たきなちゃん😩🎶2023年4月16日 ID: 1647455650941931521
ダダッ賢者タイムになりがち‼️ダダッ‼️ティッシュちんこにつきがち‼️‼️
7 : 毛利ぐみかん バディガ か82023年4月16日 ID: 1647454993451196418
ちょっと、、、、、最高すぎて賢者タイムですね、、、、、 洗濯物を干します
8 : アサ2023年4月16日 ID: 1647454868821651456
賢者タイムやから言うけど恋愛漫画で先生と生徒の恋系で最後は結婚ハッピーエンドあるあるやけど生徒を恋愛対象にしてる先生なんかまともじゃない
9 : 人生2023年4月16日 ID: 1647453431538520065
ご覧いただきありがとうございました 書き上げてから襲いかかる賢者タイムを酒の力を借りつつ5時間かけて乗り切り狂気を保ってツイートボタンを押した甲斐がありました 語彙貧弱なのでなんかもうめっちゃ褒めてもらって嬉しいしか言えないんですけどちょう嬉しいです でも私自分の書いた物めっちゃ→
10 : グレーなママ👩虐待とDVの後遺症CPTSD回復途中2023年2月15日 ID: 1625700994872123392
「社会を滞りなく回すのであれば、男は体格と筋力の仕事、女は頭を使う仕事が適性では?」っと言うと、「女に指図されてたまるか!大体女は感情的でいつも生理でイライラしてるから冷静な判断なんかできないぞ!」だもんな。そんなん言うたらそれこそ冷静でいられる…

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,