憩いのひととき

普段とは違う事をした結果、直筆サインに不備が発覚して数百枚破棄することになってしまった団長【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 白銀ノエル 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 🍑2023年5月3日 ID: 1653620393423564801
フリマの用のピンボード出来た。 普段はピンバッグに入っていたから、 こうして並べると壮観だな^ ^ 幕張メッセどきどきフリーマーケット 5/3~5/5
2 : ちぃ🎼✩.*˚2023年5月3日 ID: 1653620393385824256
しゃてちゃ♡おはよーl˶˙ᵕ˙˶)꜆ いつも忙しいからゆっくり休めたかなぁ?😴 朝から頭痛ありだったけど休んでたら よくなったからこれから大量の洗濯物と戦う 予定𐤔𐤔 コラボ歌みたを楽しみにやる事やらないと 🔥🔥🔥 しゃてちゃは普段忙しいから今日は ゆっくり過ごしてね🍀
3 : てんてる@デザインエンジニア2023年5月3日 ID: 1653620389766127622
広告が1000回表示されたときの見積もり収益です! 1回広告表示されると0.2円貰えるイメージですね〜🙌 ジャンルにもよりますが、一般的に1回表示されると0.1円って言われてて、普段はだいたいそのくらいなんですが、僕のアプリは旅行系なのでGWで単価がめちゃ上がってました😆
4 : 東川和泉🐧🛃2023年5月3日 ID: 1653620380257652737
四宮伊織さんのツッコミが好き……馴れ馴れしくて申し訳ないんだけど、普段は「四宮伊織」と呼ばせてもらってる。なんかフルネームで呼ぶのが一番しっくりくるよね。
5 : くろのす@Baruukを愛でる日々2023年5月3日 ID: 1653620375467737088
【クランお知らせ】 最近メンバーがちらほら増えているので、 普段あまりお伝えしていない事項を再度お知らせいたします! クラメンの方は目を通していただけると嬉しいです☺️
6 : โอห์มฟลุ้คเป็นแรงบันดาลใจ2023年5月3日 ID: 1653620370220666880
EP7 Deanが隣に立っていたPharmの肩を抱きながら俺たち付き合ってるけど何か?宣言をしたのでSNSでDeanPharmしっぱー達がざわつく描写があり、それがまんま普段のMy Blueなのでちょっとクスッとしたところ。 この後Mana…
7 : (゚∀|半顔⚽リスタート2023年5月3日 ID: 1653620335902851072
本町四丁目の桜木町方面への左折って普段からあんなに混むのかな きょうは仮装行列やってるけど、日本大通方面からの流れはスムーズだったから無関係だと思う 単に信号の問題かな 歩車分離式にしちゃえばいいのに
8 : ぱなな2023年5月3日 ID: 1653620257494548481
東リべは村上虹郎の一虎があまりにもなんかこう……どこか狂った感じがすごく良すぎて 何かを狂わされそうになった あと永山絢斗がネジ外れたヤンキー役なのとかなんか普段と違くてめちゃくちゃ良かったし、そんななかで場地さんの一虎へのハグがもうなんか大人気ありすぎて好きだった
9 : マダムロータス2023年5月3日 ID: 1653620251815460864
【元長忌、開催のお知らせ】 来る6月18日午後1時より大阪府堺市の顕本寺にて「第11回 元長忌」を開催します。今回は 「三好亭御成とは何か」 と題し不肖私が、普段聴く機会の少ない室町時代の儀礼や料理などについてお話します 皆様のお申込…
10 : 星が足り2023年5月3日 ID: 1653620245255557121
裕美さん👩十兵衛君🐶今日は 今日は旗日🎌憲法施行の記念日ですね 普段あまり考えていないことに⁉️ 気付かされます😱 改めて認識しなきゃねー🤔 我は昨夜は宵の明星;金星🌟覗き🔭 ~45%欠け🌓~地球とは兄弟🌟🌟なのに 片や奇跡の恵み星🌏vs🟡片や灼熱地獄 ・・大切にしなきゃねー😦💧

-憩いのひととき
-, ,