切り抜きテタホ【5期生専門】

「陰キャ湊あくあ」と「陽キャ集団ねぽらぼ」初絡み面白シーンまとめ【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね/尾丸ポルカ/雪花ラミィ/獅白ぼたん】#vtuber #切り抜き

1 : ただのメガネ⚓2023年5月17日 ID: 1658635030653177856
【陰キャが】可愛くてごめん/湊あくあ【歌ってみた】 から
2 : BENNET@読み方はベネット!🐈🐾🐧2023年5月16日 ID: 1658601062935441408
最近ホロライブに嵌って切り抜き動画見てる。一番好きなのは湊あくあちゃん。陰キャでコミュ障な所とか自分と似てる😅
3 : 篝-かがり-@早く脱ニートしたい2023年5月16日 ID: 1658328987494682624
あることがトラウマでAmongUsや箱内大型企画に参加しなくなった紫咲シオン【ホロライブ 切り抜き/紫咲シオン】 より 誰だったかな 真の陰キャはあくあじゃなくてシオンって言ってたね
4 : 🤗かなたあずき🤗2023年5月14日 ID: 1657873842629640192
今日のあなたに合うホロライブメンバーは・・・「湊あくあ」さんです! 陰キャやし俺 AIのホロメン診断 shindanmaker
5 : ikumon☄️【星詠み】2023年5月14日 ID: 1657717484362027008
湊あくあは陰キャである。⭕️か❌かまたそう思う理由を50〜60語で英語で答えなさい。
6 : kuroco2k2023年5月14日 ID: 1657690780201545728
陰キャを発動してしまったあくあちゃん あくあーと
7 : Aqua2023年4月18日 ID: 1648178467652120584
あくあは柴犬。愛嬌たっぷりで誰とでも仲良くなれる陽キャ。いつも自然体で親しみやすい性格。いつも根拠のない自信に満ち溢れているお調子者。柴犬の人と仲良し。 あなたをワンコに例えると
8 : Vの喜楽【V切り抜き】2023年4月18日 ID: 1648172056792698880
切り抜き動画アップしました! 咲ちゃんに厳しいしぃしぃw 【神岡家】にじさんじでは陰キャな笹木なのにあくあにはイキってると言う毒舌しぃしぃw【ホロライブ にじさんじ 切り抜き 猫又おかゆ/椎名唯華/湊あくあ/笹木咲】 via
9 : いわおう2023年4月15日 ID: 1647047806232952832
怒らせると怖い!陰キャあくたん まとめ【湊あくあ/ホロライブ/切り抜き】 より
10 : 𝟚𝟘𝟛⑤✈︎𝟚𝟘𝟜③2023年4月13日 ID: 1646543089815916548
【手描き】すいちゃんの陽キャの圧に押されるあくたん【ホロライブ/星街すいせい/湊あくあ/切り抜き漫画】 - YouTube これめっちゃ好き

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , , , , , ,