ネオポルテ速報

【ぶいすぽ激ロー】小森めとが思うすみれとうるはの漢字一文字が珍回答すぎるw【一ノ瀬うるは・花芽すみれ・小森めと・ぶいすぽ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : ペニーワイズ⛩️ぽんこつ信者🐻2023年5月17日 ID: 1658964310432047104
流石ぶいすぽのあざとい担当、可愛いにゃあ……そして、二人のやり取りが笑えるw 胡桃のあ 橘ひなの "【ぶいすぽ激ロー】ぶいすぽあざとい担当胡桃のあのあざとすぎるやり方に思わずママ化するひなーの【切り抜き/橘ひなの/胡桃のあ】"
2 : mogu mogu2023年5月15日 ID: 1657971936042024962
5:09:55 デューク赤ちゃんプレイ好きそうw 5:12:12 ビックプレイ!! クレーバー✨ 5:47:42 ヒールドローンの欲しかったデュークさん 5:52:45 解釈の違いって人それぞれ…w 5:55:03 めっちゃローめっちゃローーw 6:15:37 ぶいすぽ3Dの感想 6:42:13 自分の耳の良さが怖い! 7:39:45 神グレ
3 : ちゃんでぃー2023年5月14日 ID: 1657680289014095878
ぶいすぽ激ロー
4 : 茜色2023年5月13日 ID: 1657303688942325760
ぶいすぽ3D少し不安だったけど、クオリティ高いしよかった これからの激ローとか楽しみだなぁ
5 : おいも🥔2023年5月12日 ID: 1657139533308370945
ぶいすぽが可愛すぎる🤦‍♀️先にぶっさん見たからお嬢様とは?ってなったけどのあちゃんもすーちゃんもめちゃくちゃ可愛い💕こーれ激ローでめっさんの伝説のお尻で自転車タイヤ止めみたいな企画あるんじゃない🤣
6 : ciel@覇弓レム睡眠カムバック走行2023年5月12日 ID: 1657008258333409280
3D化することによって期待してるのが、ぶいすぽ激ローの企画の変化。正直めちゃくちゃ期待してる
7 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年4月18日 ID: 1648177874053234688
【まとめ】葛葉やローレンのまんさんはそのままぶいすぽも見てくれるのか?ゲームが同じなら誰でもって事?
8 : ∩(´・。・`)∩2023年4月16日 ID: 1647732390683607042
黒と薔薇と血と赤とを熱唱する叶に大興奮なローレンと恥ずかしそうにする英リサ【ぶいすぽっ!/Rust】 より
9 : 🪐あんじぇほ🐻💎✖🍳🍒✨2023年4月16日 ID: 1647471068498771968
ローレンと小森めとが面白すぎて笑い死にしそうになる橘ひなの【ローレン・イロアス 小森めと 橘ひなの にじさんじ ぶいすぽ 切り抜き】 より
10 : のれ2023年4月15日 ID: 1647355181569540096
【V最協・三清傑】恋バナのフォーカスで通訳が激ローになるもrprのカバーがなかったシーンまとめ【藍沢エマ・夏色まつり・える・ぶいすぽ】 より

-ネオポルテ速報
-, , ,