P_ヨシダmp4

【APEX】ダイヤなのにプレマス帯のマッチに放り込まれる渋ハル......【渋谷ハル/Mainy/きなこ/ばたーくっきー/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : Unigence【UG】✖ T3Arena2023年4月19日 ID: 1648719690313891841
周りはダイヤプラチナ1とかなのに 私はプラチナ4で悲しいもんですな ダイヤになる前に廃人になるかもしれん(´;ω;`)
2 : にゃえこ🪼2023年4月19日 ID: 1648708858213445633
5月いっぱいまで平日ゲームたぶんそんなにできなくなるから土日でどれだけランク盛れるかなのに弱々だからお先真っ暗ダイヤとかどの口が言ってんねんくそ雑魚がよぉって頭の中の私が言ってる
3 : ふる2023年4月19日 ID: 1648566523664166912
クラブの人みんなダイヤとかなのにおれだけプラチナ
4 : a_k_uni2023年4月18日 ID: 1648472853019492352
どういうダイヤなのかよく分かってないけど3本連続で湘南新宿ラインしか出てなくて品川行けないから大崎から回って行く、ただでさえ遅れてるわ遅延してるわなのに これで一限行くの?
5 : 大宮大吉(口笛)2023年4月18日 ID: 1648300566462996484
通勤反省日記 毎日車通勤だと、アクセルを踏む強さがエスカレートして来るので、今日は電車通勤なり。 行きは腰が痛いので優先席を使わせて頂いてのんびり出勤、 なのに帰りは昼間に青葉台駅で人身事故とかで、ダイヤが乱れて立ったまま混雑にもまれる。 車…
6 : 𝚗𝚊 ˣ ²´2023年4月18日 ID: 1648277126037270528
17分発だから9分に着いたんね、 なのに… で時刻表みたら4分と25分になってて… ダイヤ改正っ!😧て思って… まーね、、色々あるよね😑 検索したバス停の名前が間違えてたみたい 普段🚌乗らないからね。 バス停間違い 🥴
7 : なでなで大好き人2023年4月17日 ID: 1648029443464765440
最近寝落ちしちゃって4日連続でデイリーも何もできてない…😭 コラボとフェスのためにダイヤ集めないとなのに…
8 : かんな様は癒されたい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎2023年4月17日 ID: 1647863647090376704
もちろんダイヤで買い取りたい |ू・ω・` )笑 かんなからしたら、福袋と一緒の装備です ゚+。(o・ω-人)・.。 その領域に行くのはまだまだ先だからなぁ。 グランサガもトレードとかあれば良きなのに |ू・ω・` )
9 : わたふみ2023年4月16日 ID: 1647494511474667521
皆ダイヤ、ネザライトエンチャとかなのに鉄フルとかで頑張ってる 俺だわ🤣
10 : ななた2023年4月15日 ID: 1647265376319987716
サンリオコラボ可愛すぎ紬…真澄… とにかくダイヤがない……ないんだもう なのにすり抜けがひどすぎる…😇

-P_ヨシダmp4
-, ,