P_ヨシダmp4

【APEX】バケモンが集まるサイト”好き嫌い.com”を●●しようと企む渋ハルwww【渋谷ハル/ネオポルテ/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ビビり2023年5月1日 ID: 1652937040307322882
鶴さにはバケモンわかる 個人的にも軽い気持ちで書ける気がするもんなつるまる(表に出すかは別として)
2 : 2023年5月1日 ID: 1652877322507419649
名前¦きらりさん 好感度(0~100)¦100 彼氏彼女いそう?¦? 身内にするなら?¦祖母 リアルで会える?¦まる LINE交換¦まる 電話¦まる ガチ本音¦口悪いけど逆にそこが面白いしだし話してて楽しいよ またあの5人でバケモンQやろう
3 : プンチョ🅿2023年5月1日 ID: 1652874219569709057
まるゆ提督さん、まずまるゆ旗艦で突破し続けてる時点でバケモン(褒め言葉)なのよ…
4 : ほーりー2023年5月1日 ID: 1652864651204653056
くっまるゆ提督はギリ間に合わなかったか・・・いやしかしすごい。まるゆ入れてE2甲クリアしてる時点でバケモンなのよ。すごいよ。お疲れ様でした!
5 : SSS/❦いに・そうる2023年4月29日 ID: 1652376079548678146
いつ戦っても現実を思い知らされる...マジでバケモン過ぎてやばいwオフであった時緊張しないくらいすげぇ話しやすかったし楽しかった!WSG入りたての時1番相手してくれたのがどずっちで、どずっちのおかげで今WSGで仲良くさせてもらってるまであるwどずちまるはわしのちんちんだ!!
6 : Na???2023年4月29日 ID: 1652359059788693505
まるさんにクソ褒められた❗️ 「なーさん強い」って❕ すぱにも「バケモン」言われた❗️ りゅーびは「俺が育てたんだ」とか馬鹿言ってた❕ しんさん私の事「ドブネズミ」って言ってきた❗️ 私やっぱつえーwwwwwwwwwwww
7 : 蒼都 むぎ❄️🫧(Aotsu Mugi)2023年4月29日 ID: 1652188785768288257
だまるさんおはあり〜!!🙌 バケモン夜会WIN〜!!!!!!🔥🔥🔥
8 : Y-shiki/よしき472023年4月28日 ID: 1651849758770888704
リタまるとかいうやつあたおかどころじゃなかった バケモンすぎやろ
9 : Helmeppo/へるめっぽ2023年4月25日 ID: 1650726873540993027
おはようございます ガチで頭痛がバケモンすぎてえぐい BvsC見返したんやけど2連続ドーム安置でまじで俺らじゃなくて良かったと心の底から思いました。まる
10 : 🍀喜八もた氏/アンケート御協力お願いします🙇‍♀️2023年4月25日 ID: 1650696990555242496
だって兼続さんはガチ勢だから( あ、でも昨日上がった戦なまの告知の画像の謙信様はちょっと大きくて画質それなりに、な感じだった!!謙信ちゃまだったら上下両方うさぎさんよ(´^ω^`)ブフォwww まるちゃ早いだろうがバケモンはお主じゃ!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

-P_ヨシダmp4
-,