ひとくち切り抜きVchannel

まさかの生還でオチが付けられず地獄のプールデートと化すアンジュ&イブラヒムまとめ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 📎ちび📎2023年4月19日 ID: 1648695257109000193
今日はまさかの最前列で何とか生還しました🥹 最高のビジュでキラキラした慎吾くんを目の当たりにし幻を見てるようでした✨ 全体をしっかり見渡してみんなを包み込む優しさに惚れ惚れです💚 一人ひとり見てニコッとする笑顔にやられました😍 生きる糧をお恵みいただきありがとう✨ BlackRabbit
2 : ピ📛2023年4月19日 ID: 1648692995284426752
まさかの!?!?wwwwww 生還してよかったネ……!!!
3 : Nico-doфor-maN2023年4月19日 ID: 1648654989311758336
ウチの祖父は勉強熱心で学業はクラスで一番、太平洋戦争からまさかの無事生還、大きな大病も無く頭もハッキリしたまま苦しまずに99歳で亡くなった。 一度亡くなったと思われた人が生きていた場合、長生きするという噂があるが、本当かもしれない。
4 : ウェハ゛@積みゲー崩士2023年4月18日 ID: 1648349086477844480
機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079- 第3話 一年戦争最終決戦、超弩級モビルアーマー『ビグ・ラング』を操るはまさかのオリヴァー ジオン敗北が決定した後、停戦命令を無視した連邦兵により撃破される 最後まで救われない話…と思いきや奇跡の生還に心打たれました 機動戦士ガンダム MSIGLOO
5 : CoA2023年4月18日 ID: 1648329374767382528
実家から無事生還したハイライトをまさかの彼氏の後輩も同席で聞かれるという所業😂逆に笑い飛ばせてよかった✨
6 : reiray2023年4月18日 ID: 1648317943372214272
桜舞い散る美しいキスシーンにもうひゃーっ😍ってなったけども! まさかのお姫様抱っこされる朦朧としたトラちゃんからの、火事から生還した生を感じる色気がほとばしるキスシーンには魂抜かれたわ😇😇😇 ここトラのキスシーンなんぼあってもいいし毎回期待しちゃいます🥰 unknown 田中圭 高畑充希
7 : 晋吾2023年4月18日 ID: 1648316832498216962
かどおわ🐹 無事予定通り❷の台で今回は2人とも勝利✨ 2枚目 ①②③ 鬼さん残ミッション目 ④ ここの一直線は初 👻 ⑤⑥ 🍉 ⑦ ✂ 外れるぅ ⑧ 左❷ 中で🤤 ⑨ 大正義小山 ⑩ まさかの🍉🔵🔵揃わず🤤 ⑪ 第1点灯 中ズル滑り ⑫ 堪らん🤤 3枚目 仲良く🐹BIG✨ 4枚目 地獄モードからの生還 🪤 遅れ🍊
8 : 牙狼ねこやん@コパンズ降臨,ブルー黄金騎士フォロバー制限中2023年4月18日 ID: 1648286390294302720
ゴブスレおわ! まさかの初打ちでなんとか生還✨ スマスロでは一番楽しみだったのでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧ total💹+5k ゴブリンロード倒せなかったのでジムへ
9 : 吹雪2023年4月18日 ID: 1648177128687689728
窮地から生還するだけで出世は出来ないよ。解決したら話は変わるけど。 そしてまさかの全員始末出来てないのよなー!! コミカライズで明らかになる別の生存者!あれは驚きました!!
10 : ナナヨン2023年4月17日 ID: 1647997499523866626
CoC『ブルー・スターズ・セパレート』2日目! 立川龍、古町桃李くんと共に生還です!ありがとうございました!!💪✨✨ 怒涛の展開にPLが悲鳴を上げ、POW18なはずのPCも悲鳴を上げ!まさかの連続でめちゃくちゃ楽しかったです!!! KPえむこさんのサービス精神にも感謝!!私得でした!🥳✨

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,