ひとくち切り抜きVchannel

アッキーナとのライブなのに元々セトリにチューリングラブが入っておらず要望を出した椎名唯華【にじさんじ切り抜き】

1 : 悪代官🌗2023年4月26日 ID: 1651254445672636418
マッグーロと ズッキーニの ロッシーニで アッキーナ‼ ってどいうことーーー🤣⁉ いや、思いつくだけすげぃです👏😂www
2 : シユ2023年4月26日 ID: 1651228300537217025
アッキーナのレイトン配信、兄と一緒に観ました 面白かった……ねこちゃん可愛がるときと苦戦してるときの叫び声が好きです
3 : 2023年4月26日 ID: 1651226528708001795
アッキーナのレイトン教授実況めっちゃ面白かった!!! 人がやるレイトン教授見るのこんなに楽しいとは………!!!解き方が賢い人の解き方でかしこ!!!って何回か言った
4 : ちょっ…2023年4月26日 ID: 1651206239572094977
姉がンゴのコスならしても良いって言うから俺はなにやろか〜って話をしていて、猫かサロメかアッキーナか愛園か…って喋ってたところで姉が「あっ!詩子お姉さん!すっぴんでもいけるじゃん」と言われて大草だった 腐女子=すっぴんて何?
5 : みき2023年4月26日 ID: 1651203499030646784
始まった瞬間に大雨になったのよ ミッキー達ガンバってくれた🤣 実は濱口さんアッキーナご夫婦がテレビの収録で来てました。何かの番組で放送すると思います😌 アッキーナの顔の小ささに驚きました🤭
6 : 🌸おおむら麻雀プロジェクト@4月2日まつかよさんイベ長崎新聞紹介されました♪2023年4月25日 ID: 1650860255532941314
きょうは各チームの順位合計が4.5.5.6ということで、見た目順位は変わらぬがAbemaが4位で40pほど下げた事で海桜と接近!雷、風は残り6戦2トップなら勝ち抜けじゃないかな。一日挟んで木曜は3456位対決。順位変動不可避!起用メンバーも含めてお楽しみ。長崎県民としては、アッキーナ出ておいで♪
7 : 大型デスカラスへ2023年4月25日 ID: 1650813845273972736
ココアのやつも頼んだんだけど、なんか不思議な味した……コーヒーの味とベリーの味……?なんか、なんか不思議な味~~って飲んでた~~ こっちのはサイズでっかいんだね!!探偵とアッキーナのでした😊
8 : 菜介@5/4東1ケ21a2023年4月25日 ID: 1650681931103883264
今日は今日は今日は帰ったら力ちゃんとアッキーナとシェリンとあと誰か1人のアクセ追加で考えたいです
9 : 右京2023年4月25日 ID: 1650679256085843968
うわああああ! 可愛い!近い!仲良し! 最後まで見入ってしまった。 あとふわっちがほわーって 上とか下の方見てて アッキーナとまゆゆが ふわっちの方チラチラ見るの 解釈一致でなんか可愛いです。
10 : ひぃsan 🦅🎧省エネ係2023年4月24日 ID: 1650489798937792513
おかえりなさーい。 どこからお帰りかと思いましたら、アッキーナのいいお声ですね。 いい声になりたいなー。 beokay

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,